遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



ちょびちょびと

今週の半ばあたりからインしております(`・ω・´)♪

スカイプで部屋に誘われてお話しもしていましたw
また知らない人がたくさんいてびっくりでしたwww

みんなから若さを貰って、デッキをいじって、デュエルも少しw
ほ・ん・と!久しぶりにデュエルしましたwww

ライロすら手直しのためにいくつかカードが必要だな(´・ω・`)
とか、課題だらけですがwYOCも一応予約www

とりあえずいろんなデッキに触れたいですね(*>▽<*)
・・そしていっぱい勉強しないとwww

自分でデッキを作るのはまたその後・・かな?
早くカード集めて頑張らねば(`・ω・´)!


うん、近いうちに完全復帰できるといいな(*>▽<*)☆★



ではでは~!

*CommentList

久しぶりに更新☆

皆さんお久しぶりです(´・ω・`)ノ☆
・・多分すぐには気付いていただけないと思いますが日記を残しますw

先日、金曜の夜に久々にログインしてみました(*>▽<*)☆

通常パック以外のパックまで実装されててかなり置いてかれた感じが>w<;;;
後で知ったのはユザイベのパックも変わったんですね・・大変だこりゃwww

とりあえずデッキ編集画面に行く気力が沸いたので行ってみたら…
制限見てびっくりwどうすればいいのかわからんくらいにびっくりでしたwww

とりあえず被害の少なかったライロだけ最新レギュレーションに直して、
他はぼちぼちやっていけたらいいなと思います(´・ω・`)

インしてる間はかめさんから声をかけていただけて(*>▽<*)
お話しができて嬉しかったです☆★デッキ作れたらぜひまたデュエルをばっ!

そしてその深夜になぜかランドウさんたちのスカイプに呼ばれましたw
みんな若いなーwそして相変わらず元気そうでよかったよかった(●´∀`●)♪
初めてさんもいたりで少し新鮮でしたwまた呼ばれること・・あるのだろうか?w

でもって昨日も、ログインはしなかったのですが
のどさんとショコラちゃんとスカイプでチャットヾ(*>▽<*)ノ☆★

ショコラちゃん!誕生日おめでとうなのでした*:.。☆..。.(´∀`人)
きっと素敵な1日だったよね☆そんな夜に呼んでいただいてありがとう><♪

そしてそのままてかちゅうさんとスターさんが乱入(?)で婚活話にw
私も・・うん、婚活頑張りたいなーwwwwwなんてねw


今はまだ生活環境が不安定だったり、
週1ペースに近いカラオケが生きがいだったり、
本気で歌と踊りの練習を始めていたり(こっそりねw

前みたいに帰宅したらYOという状況になるにはまだ時間がかかりそうですが、
少しずつでも顔を出していけるように頑張りたいですねヾ(*>▽<*)ノ

もちろん、このブログも更新できるように(`・v・´*)♪


ではでは今日はこの辺で☆★(次回が近いうちにあるように頑張りますwww
みーゆーん(美=ω=)ノシ

*CommentList

仮引退・・かも

皆さま、お久しぶりです(´・ω・`)☆

最近はリア充してます・・嘘です。
でも、毎日楽しくお仕事頑張って生きてます☆★

先月の半ばにもう一度YO頑張る!!!
って思ったばかりなのですが、やっぱり続きませんでした(´・ω・`)・・

カードを集めるのも気力がわかない。
デッキを作るのも気力がわかない。

ごめんなさい(´・ω・`)・・



もう少し、今の生活の基盤をしっかりさせて、
それでもってまたデュエルしたいぜ!!!って熱があがってきたら・・

その時はまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ



最近はmixiの方で元気に活動してます!!!←
垢ある方はマイミクしてくれると嬉しいです(●´∀`●)☆


それではまた・・いつかきっと☆★

*CommentList

まさかの水先案内人wwww

昨日は1日お休みで、外出・・も考えていたのですがなんだか億劫でw

コンマイは何を考えてるんだか・・な、ユーザー招待キャンペーン!
(詳しくはこちらから)

これについて調べてました☆

そして実行してみましたwまさかのサブ垢増産www
・・でもさすがに登録作業に飽きたのでキリよく10垢で辞めました^^;

10垢もなんて名前を考えるのもネタ切れ・・・・ることはなく♪
無駄に可愛い名前いっぱいで幸せ満喫してました(●´∀`●)☆w

そしたらね、まさかね・・・・

110418水先案内人

こんな称号がもらえるなんてどこにも書いてなかったですよねwwwwwwwwww
大いに吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれですね、課金地獄への・・・・なのですね☆

あと実際にやって気付いたのは、
フレ登録はしなくてもされてるってことw

100人いっぱいいっぱいだったんで実は少し減らしていたフレ。
そのサブ垢で最期の枠を埋めてしまったw
(あふれた分は私側ではフレになりませんでしたけど・・ということも発見)

だからね、あれなんですよ。
自分で自分の把握の内で量産するのは問題ないんですよ。

URL発行してホムペとかに貼って、
どっかの誰かが登録してくれるかな~・・とか考えてると、
どこぞの誰かとわからん人と自動的にフレになるっていうこわいこわいw

とりま、パック開けしたいけどサブ垢増産の気力・・ないですわー><;;;

気力ある人がいっぱい増産してスーレア・ウルレアをたくさん出してくれて、
カードが安く手に入るのを待とうかなー( ̄▽ ̄;)

ていうか前記事でまとめててわかったけど、
そもそも普通に開けてるパックの数が少なすぎるから
レアじゃないカードも全然持ってないっていうね><;;;w

そこから頑張ってきます(´・ω・`)



目指せ収集率増加~☆

調べたのでメモメモφ(`・v・´*)♪
0枚のカードじゃないのも交じってるけど・・1枚やから><。

パック54 「STARDUST OVERDRIVE」
《クイック・シンクロン》
《レベル・スティーラー》
《レグルス》
《フォーチュンレディ・ウォーテリー》
《フォーチュンレディ・ダルキー》
《スパイダー・スパイダー》
《レプティレス・メデューサ》
《レプティレス・バイパー》
《地縛神 Uru》 Ultra
《コアキメイル・シーパンサー》
《クルセイダー・オブ・エンディミオン》
《紅蓮魔闘士》
《鬼ガエル》
《セイヴァー・スター・ドラゴン》 Ultra
《サベージ・コロシアム》
《アタック・フェロモン》
《悪魔への貢物》 N-Rare
《スリップ・サモン》
《極限への衝動》
《能力吸収コア》
《デュアル・ブースター》
《リチュアルバスター》
《デビリアン・ソング》 N-Rare
《破邪の刻印》 Super
《紅蓮の指名者》 N-Rare

《強欲なウツボ》も欲しいけどTPでゲットしたっていうねw
デッキのために《クイック・シンクロン》は欲しい!欲しすぎるwww

パック55 「ABSOLUTE POWERFORCE」
《トライクラー》
《ドリル・シンクロン》
《血涙のオーガ》
《バトルフェーダー》
《ソード・マスター》
《黒薔薇の魔女》
《ブラックポータン》
《聖なるあかり》N-Rare
《軍荼利》
《ドリル・ウォリアー》Ultra
《XX-セイバー ヒュンレイ》Ultra
《調和の宝札》Super
《ブレイク・ドロー》
《パワー・ピカクス》
《破滅の儀式》
《無欲な壺》N-Rare
《シンクロ・コントロール》
《エーリアン・ブレイン》
《グレイモヤ不発弾》N-Rare
《反転世界》N-Rare

パックDT6
《ドラグニティ-ドゥクス》 Super
《ジュラック・スタウリコ》
《ナチュル・ホーストニードル》
《A・O・J サイクルリーダー》
《ワーム・ゼロ》 Super
《魔轟神レイジオン》 Ultra
《レアル・ジェネクス・ヴィンディカイト》 Ultra
《A・O・J ディサイシブ・アームズ》 Ultra

パック56 「THE SHINING DARKNESS」
《BF-熱風のギブリ》
《BF-逆風のガスト》
《BF-そよ風のブリーズ》 Super
《チェンジ・シンクロン》
《カード・ブレイカー》
《ドレッド・ドラゴン》
《トラスト・ガーディアン》 Super
《フレア・リゾネーター》
《インフェルニティ・ミラージュ》
《インフェルニティ・リローダー》
《インフェルニティ・ビートル》
《インフェルニティ・リベンジャー》
《返り咲く薔薇の大輪》
《ローズ・バード》 Super
《スポーア》
《フェアリー・アーチャー》
《バイオファルコン》
《プチトマボー》
《マジドッグ》 Super
《光霊使いライナ》
《エレキツネ》
《コアキメイル・サンドマン》
《記憶破壊王》
《デルタトライ》
《トライゴン》
《かつて神と呼ばれた亀》 N-Rare
《粋カエル》 Rare
《電池メン-単四型》
《キーマウス》
《A・O・J コアデストロイ》
《黒羽を狩る者》 N-Rare
《デーモン・カオス・キング》 Ultra
《インフェルニティ・デス・ドラゴン》 Ultra
《黒羽の宝札》
《ZERO-MAX》
《インフェルニティガン》
《無の煉獄》
《妨害電波》 Super
《奇跡のピラミッド》
《エレキューブ》
《電磁シールド》
《ワーム・コール》
《氷結界の三方陣》
《鋼核初期化》
《宣告者の預言》
《墓地封印》
《苦痛の回廊》 N-Rare
《ボム・ガード》
《インフェルニティ・リフレクター》
《インフェルニティ・ブレイク》
《インフェルニティ・インフェルノ》
《ハンドレス・フェイク》
《アサルト・スピリッツ》
《ブロッサム・ボンバー》
《D・スクランブル》
《パワー・ブレイク》
《コアキメイルの障壁》
《異次元への隙間》
《混沌の落とし穴》 N-Rare

《神光の宣告者》も別枠でかなり欲しい~>w<♪
《カオス・ゴッデス-混沌の女神-》も同じく~>ω<♪
とりあえず開けた数が少なすぎて揃ってないwこれはひどいwww

パックDT7
《A・ジェネクス・リモート》
《A・ジェネクス・チェンジャー》
《魔轟神獣チャワ》
《ドラグニティ-プリムス・ピルス》 Super
《ドラグニティ-ブランディストック》
《ジュラック・ガリム》
《氷結界の守護陣》
《魔轟神獣ユニコール》 Super
《ジュラック・メテオ》 Ultra
《ナチュル・ランドオルス》 Ultra

《魔轟神獣ケルベラル》も別枠で欲しい…っとφ(´・ω・`)


とりあえずこのへんの収集から頑張ります(`・ω・´)!!!

*CommentList

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
