遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



10 years after☆十年後の私はどうしてるだろう

さかえさんからバトンをいただきました^^☆
YOブログのほうでは初です><!

気合入れて回答回答♪
・・いつかこれを見て、懐かしいな~とか思うのだろうかw

1.YOをはじめたきっかけは?

遊戯王が好きだから!これしかないです(`・v・´*)!
流れは、原作&アニメ→OCG(でもデュエルはしない)
でもって、カード買うときに隣にあるデュエルパスが気になって、調べて、オンラインの存在を知りました☆

2.YOを始めてどれくらい?

いつからはじめたのかちゃんと覚えていないのですが、
年末か年明けかそのあたりなので・・もうすぐ1年になります!

3.YOのどこが好き?

いろんな人とお話できること☆出会えること
遊戯王の世界にいること☆キャラと対戦とか^^

4.YOのどこが嫌い?

荒れている面、迷惑行為。
嫌い・・というよりは、悲しいです(´・ω・`)

5.好きなモンスターは?

勝利の導き手フレイヤちゃん☆運命の出会い!可愛い>v<
カードエクスクルーダー☆可愛すぎ>v<
マジシャンズ・ヴァルキリア☆ふつくしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
荒野の女戦士☆生足ーーぃ(≧д≦●)←w

他、女の子モンスが大好きです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あと社長!社長!青眼>v<b
正義の味方 カイバーマン!粉砕☆玉砕☆大喝采^^

6.好きな魔法は?

エネミーコントローラー(社長的な意味でw
コマンド入力☆左!右!A!B!www

7.好きな罠は?

罠は基本的に嫌いなのでお触れか、
ヒーロー見参!←十代の^^ これで逆転とか>v<b

8.好きなデッキは?

ひたすら「攻撃だー!」 ・・・・なデッキ^^
だからハイビート?(って言うのかな(´・ω・`)?)
天使魔法使いテーマも最高>v<☆

9.嫌いなデッキは?

剣闘獣。可愛くない(´・ω・`)

10.禁止にしてほしいカードは?

ファントム・オブ・カオス!
ファンカスなんて嫌いじゃー><(個人的恨み・・w

11.禁止から解除してほしいカードは?

心変わりと死者蘇生☆
獏良君の大好きなカードが禁止でショックでした><;
ししゃしょせーも必要です(`・v・´*)!(www

12.好きな環境は?

うーん・・始めた時から開けれるパックが同じで、SDパスやイベントくらいでしか変化がないから、ほとんど今の環境しか経験したことないので^^;

でもずっと嫌いではないです^^

13.仲が良いプレイヤーは?

チームの人はじめ、フレの人みんな大好きです>v<☆
いつも深夜にかめさん、姫さん、ルーキーさん、ヴィさんたちとお話してます♪

&最近は風さん、伝さん、じぇまさん、すがっちさん、おりょうさん、ぶくろさん・・・・どんどん増えてにぎやかですな(`・v・´*)♪

14.よく対戦するプレイヤーは?

自分がデュエルがあまり好きじゃないので・・・・←
でもかめさんと面白デッキ回したり、回したりが楽しいです>v<☆

最近はいちごさんといろいろ回したり、けんけんさんに来いと言われたり、うちぷりさんとも^^
フレの人からのお誘いは断らないように・・・・でも自分からはあまりない^^;

15.尊敬するプレイヤーは?

かめさん!採用するカードにいつも驚かされます!(*゚д゚*)おお☆
だんぱさん!素敵なチームのリーダー様です(●´∀`●)☆

というかフレの皆さんですってば>v<☆

16.フレは何人くらい?

今数えてきたら、・・・・75人でしたΣ(´・ω・`)!
でもそのうち9人は自分含め、いろんな人のサブw

17.どこのチーム?

TeamArouseです(`・v・´*)♪
最初は読み方わからなかったです^^; →アラウゼです☆

18.YOをしてて楽しい時は?

フレとおしゃべりしたり、おしゃべりしたり、ネタデッキで遊んだり☆
あと、チームのタイトル戦や交流戦もすっごく楽しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

19.DPは月いくら使う?

月換算するとこわいのでやめます(´・ω・`)
昔、入れた分がまだ余ってる今です。入れすぎましたw

20.どのイベントが好き?

トライアル☆シングルだし、廃盤パックが開けれますし(`・v・´*)!

21.どのイベントが嫌い?

エボマは、前はマッチで勝てなくても☆がもらえればカードがゲットできるから・・って好きだったけど、長いしネタでやりづらいし嫌い気味(´・ω・`)
ガンスは好き!でもあまりにも勝てなくて嫌い(自分がw)

今のアルマが一番嫌いです(´・ω・`)・・

22.イベントは月どれくらい出る?

部活やバイトがない限りフル参加(`・v・´*)!
あ、でも朝は寝てますw

23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?

まだ0回です(´;ω;`)ウッ…
いいもん。次こそ7連するんだからー><!!!!

24.GSでの最高連勝数は?

4連です><。
くー・・全く自慢にならないw

25.トライでの最高勝利数は?

25勝みたいですw
あの時はこなした試合数が半端なかったからw

26.世界大会での成績はどれくらい?

前回の夏のが初参加で、3戦目まで^^;
次の世界大会では2つ目のブロックまで行くことが目標!

27.バトン回す人5人書いて

johan3498さん☆今はお忙しいようなので、お暇になった時にでも^^
ichigo210さん☆アルマに飽きた時かブログのネタに困った時に是非w
sugattiさん☆愛のバトンパスなのです(●´∀`●)☆ ・・なんてねw
denndousiさん☆伝さんなら明るく回答してくださると信じてますぜ>v<☆
bukuroさん☆よければネタのネタにしてくださいw

さて、選出が相互リンクの上から順に・・だなんてのは内緒・・・・あw

28.その5人をカードで表すと何?

よっちゃんさんは、以前の特集記事から天使なイメージに・・VENUS様☆
いちごさんもハーピィデッキのイメージだから・・・・ダムルグ^^
すがっちさんはブルーアイズ!!!! ・・でも私的には社長なイメージも><w
伝さんはしんのすけ・・ってカードじゃないやんw →スケープゴート^^☆
ぶくろさんは、初めてデュエルした六武衆のイメージが強い・・が、マジスト^^

29.その5人の良いところは?

よっちゃんさんは強いです!可愛いです!またお話したいですぜ>v<b
いちごさんは面白いし貪欲!そこがいいです(`・v・´*)!絶対強くなる~><
すがっちさんはとにかく優しいです><☆ 私の乙女心にもダイレクトアタックw
伝さんは可愛いです☆こんな子が弟だったらなー・・とね(●´∀`●)ホェ☆
ぶくろさんもとっても面白いです^^ まだまだいっぱいお話したいです(`・v・´*)!

30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?

YOは終了しません!・・と信じてますので(`・v・´*)♪

もし終了しても、YOがなくても私とフレでいたいって人がいる限り、
交流できる窓がほしいんで続けるかもw

OCGにのめりこんでそのブログにしたり^^
ポケモン日記でもいいのなら・・・・w

 -*-  -*-  -*- 

追記にコピペ用に質問一覧を置いておきます☆
そちらをお持ち帰りいただけば便利かと思いますので^^♪
気が向いたといに回答していただければと思います!(もちろんスルーも可です)


・・ふぅ。
ちびちび書いて、やっとアップできました><;w


 -*- -*- -*-

以下、コピーしてお使いください^^☆

1.YOをはじめたきっかけは?
2.YOを始めてどれくらい?
3.YOのどこが好き?
4.YOのどこが嫌い?
5.好きなモンスターは?
6.好きな魔法は?
7.好きな罠は?
8.好きなデッキは?
9.嫌いなデッキは?
10.禁止にしてほしいカードは?
11.禁止から解除してほしいカードは?
12.好きな環境は?
13.仲が良いプレイヤーは?
14.よく対戦するプレイヤーは?
15.尊敬するプレイヤーは?
16.フレは何人くらい?
17.どこのチーム?
18.YOをしてて楽しい時は?
19.DPは月いくら使う?
20.どのイベントが好き?
21.どのイベントが嫌い?
22.イベントは月どれくらい出る?
23.GSでの7連勝の回数はどれくらい?
24.GSでの最高連勝数は?
25.トライでの最高勝利数は?
26.世界大会での成績はどれくらい?
27.バトン回す人5人書いて
28.その5人をカードで表すと何?
29.その5人の良いところは?
30.このままYOは終了するのでは?という声が上がっていますが、本当にそうなってもブログを続けますか?


Comment[この記事へのコメント]

よ^^ 

こんばんわ777です。

バトンお疲れ様、1年後とか見たら面白いと自分も思う。

バトンコピペ追記するところは貴方の細やかな気遣いが見えるね^^

あ  それに比べて自分なんと大雑把なんだとゆうのは内緒。
  • posted by 777 
  • URL 
  • 2009.10/18 17:08分 
  • [編集]

え? 

わしの一年後?

96歳っ!(自称)

ぶはっw
  • posted by だんぱ 
  • URL 
  • 2009.10/19 14:08分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>さかえさん☆

バトンありがとうございました^^☆
楽しく回答させていただきました(`・v・´*)♪

コピペを作ったのは昔の癖です><;
ほんとはとっても大雑把な子ですからw

1年後もまたみんなで楽しくYOしていることを祈ります☆


>たかだんぱさんw

だんぱパパはそんなに年じゃないもん><!
・・と信じてます^^w
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/19 17:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
