遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


うちの幸子さんが危篤・・・・!?

昨日の夜は部活で帰宅が遅かったです><;
でも気力はいっぱいあったのでYOにイン♪

アルマ中だからか、チームの皆さんはアルマでしたw
・・・・集まってから移動だったのかもですが><;

とりあえず私も少しだけデュエルして、
☆50くらいまでいったはず・・・・あ、記憶が><;;;;w

その後はチーム板のほうで少しお話しつつ、
その前から近くでもフレの方々とお話しつつ^^☆

おりょうさん☆
ブログ相互ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
これからは堂々と覗き・・遊びにいきますね^^♪

さかえさん☆
ゆかなかさんのブログをリンク張りましたぜぃ(`・v・´*)!
バトンも隙を見て回答したいと思います^^♪


そして・・・・

私のノーパソの調子が悪いです(´・ω・`)
たまにぶぉ~んぶぉんいいます。


でもって、昨日の夜はYOしながら重くなったな~思っていたとき、
板の切り替えのたびに音楽が飛んだり、跳んだり、とんだり・・・・!?

この現象は初めてだったのですが><;
りろぐー!!!!

・・と思ったら、YOが強制終了><;

その後、起動してみたのですが応答なしで消え続け・・・・


え・・私、もうYOできないの(´・ω・`)?

パソ子を再起動させてまたやっても同じで・・・・


まったく原因がわかりません><;

誰か~!ヘルプミーです><。

もし幸子さんの過労のせいだったら・・・・とも思ったので、
今日は休ませようかな(´・ω・`)・・

幸子=私のノーパソの名前ですw

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

よ^^ノ 

ノーパンの調子が悪いと聞いて飛んできまs)ry( どこの てかちゅーさんだよ)

マジメな話、PC熱い? 最近メッセもやっていると記事
に書いてあったよね。そうだったらだけど、

気休め程度の対策だと思うけど一応書いておきます。

1、ファンの掃除する

2、ホームセンターなぞで売ってるひんやりパット(アルミのヤツ)PCに敷く (2000円くらいの本来はペット用)
PC専用の放熱台も家電屋で売ってるが高機能のヤツは
結構高い

3、クーラーボックスに入れる保冷剤をタオル巻いてPCに
敷く(300円くらい)

4、メッセは便利なんだがYOのイベント時は同時にあげない(PCに負担かけない為)

5、セキュリティーソフトの類はYOやる時は切っておく
(理由は上と同じ、もうやってるかな?)



幸子さん お大事に。
  • posted by 777 
  • URL 
  • 2009.10/15 14:19分 
  • [編集]

さかえさん☆ 

おおお!ありがとうございます><

とりあえず昨日は無事立ち上がり、
(といっても起動時に変な画面に何度かなりましたが^^;)

YOも大丈夫でしたd(`・v・´*)!

取り合えず、寝落ちして長時間無駄につけっぱとか(昨日もやった・・)
あまり幸子さんを苦労させないように気をつけます><;

メッセなしのYOはきびしい;;
セキュリティはわかる範囲できります^^b
熱くさせないようにも・・・・

アドバイスありがとうございました><
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/16 11:27分 
  • [編集]

NoTitle 

いえいえw
  • posted by たかひろ 
  • URL 
  • 2009.10/16 20:33分 
  • [編集]

たかひろさん☆ 

wwwww
では、ありがとうございます^^w
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/17 01:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
