遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



滅びのバーストストリーム!デッキ☆

先日作ったデッキのアップです☆

091011社長&青眼デッキ☆

ただ社長青眼が使いたかっただけですw
カイバーマン様からの青眼が一番うれしい*:.。☆..。.(´∀`人)

実は同じチームのクラッドさんのプリズマ→バーストストリームを見て、

おおお!
そんなことができるのかΣ(゜ロ゜;)!!!!

・・と、そこから作成なのです^^♪
サイドには究極竜とFGDとフォートです。(のはずw)

未来融合やプリズマーで落としたり、落としたり・・・・
そもそもプリズマー青眼はバーストできますし^^

ミラージュはこわがらずに攻撃するため!
もしくはレダメの生贄☆

ブランコ→青眼→バーストストリーム!のあとに、
→レダメ→誰か蘇生&DDRで呼び戻すとかも最高><♪

そしてすでにサイドラとホルスは必要ない気がする(´・ω・`)
なんとなく入れただけ・・サイドラは事故った時の保険・・にならんな><;

イン・アウトはもうちょっと考えます^^;
(意見あれば教えてください><!)

今はアルマ中ということもありサイドにダムドがいるので・・・・
闇モンスもっと入れるべき(´・ω・`)?

とりあえず、回した感想はシングル向きw
マッチはいかん・・運すぎる><;

運・・ってことは構築が下手ってことで(´・ω・`)
もうちょっと頑張ります><;

でも個人的に楽しむためのネタだし・・・・w

そしてこれを作ろうと決めた瞬間にバーストストリームが1枚しかなかったw
かめさん!ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

増援を使うときはホント悩みます(´・ω・`)
エアーマンを呼ぶか、カイバーマン様を呼ぶか・・・・


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

どもですw アルマに飽きてブログ巡りしてたら見つけました。w。

最近ブル子デッキ回してあげてないなぁ・・・と思いつつw

また遊びに来ますね^^
  • posted by おりょう 
  • URL 
  • 2009.10/14 01:57分 
  • [編集]

デッキレシピみっけw 

オネスト様をぶち込むのはどうでしょう^^

バースト後のプリズマーとか、保険のミラージュも

場持ちするし^^なんて言ってみる
  • posted by ichigo210 
  • URL 
  • 2009.10/14 05:15分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>おりょうさん☆
コメントありがとうございますー><
私もおりょうさんのブログを何度も覗き見していたn(ry

相互リンクありです><☆
またいつでも遊びに来てくださいな(´・ω・`)b


>いちごさん☆
オネストか・・考えてみます><♪
でもこれ以上モンスター増えるのは・・・・なにアウトするかがまた問題(´・ω・`)

ありですー^^
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/14 23:32分 
  • [編集]

ありがとうございました! 

早速のリンクありがとうございました(*^ワ^*)
ゲーム内で出会った際にはよろしくおねがいします^^
  • posted by CuytyChammy 
  • URL 
  • 2009.10/15 12:23分 
  • [編集]

チャーミーさん☆ 

こちらこそありがとうございます><
いつかチャーミーさんともネタデッキ対決がしてみたいです^^☆

どうぞよろしくおねがいします♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/16 11:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
