遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


セクハラはいけませんよ!(笑)

今日もYOでは驚きがいっぱい(`・v・´*)♪
・・いいものもあれば悪いものもあるのですが^^;

とりあえず寝落ち姫は卒業したいかな~・・と思った矢先の寝落ち(´・ω・`)
昨日も今日もエボの最後で寝落ち→時間切れ負けw

相手の方!決して遅延じゃないんです・・マジ寝なのです><;;;
(こっちの方がよっぽどタチが悪い気が・・・・><;)

そんなみゆは今日、
(自称?)寝落ちキングのすがっちさんと・・・・

お電話したのですー(>ヮ<*)!!☆

やばいwたのしすぎです><!
思ってた通り・・いや、それ以上に素敵な人でした*:.。☆..。.(´∀`人)

そしていつか名古屋に来てくれるって・・・・
ライディングデュエルをするんだって約束しました(´・ω・`)b

私は神じゃないです・・ただの人間。
新世界の神(?)になんてなった心算でも、なろうとも思ってn(ry

そして今度は恋バナしたいですw
伝さんも交えて是非^^☆

あと、チームのリーダーさんの苦悩についてだってなんだって
なんでも聞きます・相談に乗りますよ^^♪(あればですがw)

私も自分のチームが大好きで、メンバーさんたちも大好きで、
そしてそんなチームのリーダーは本っ当に大好きで・・・・><!!

素敵なチームに出会えたこと、運命に大感謝してます☆

 -*-  -*-  -*- 

そのあとYOですがっちさんに暴露された私の秘密。
・・といっても別に最初から隠そうだなんて思ってなかっt(ry

・デュエルパスのポイントが2000以上ある
(=デュエルせずおしゃべりばかり^^; &次の項目が原因w)

・パス買うときは箱単位
(全パック・・といっても恐竜以降のですが、最低1箱は買ってますw)

・OCGのパックも毎回箱で購入
(最近は買って満足で未開封・・><;)
→一緒にサーチの練習しながら開封しましょう☆

・カラオケBOXはデュエルスペース(!!?)

・・・最後のは私のお友達の話ですがwww
でも人目を気にせずできるし、とってもいいと思います(`・v・´*)♪

 -*-  -*-  -*- 

・・と、メールはじめ、最近のお電話やメッセなど。
YO以外でもフレの方々と交流する機会が増えたなと思います^^

フレのジェマさんからも、
私のアバターとカードのコラボ画像をつくっていただいたり・・・・><!

本当にありがとうございます><☆

01ミユと荒野女

そしてそれを使ってブログのバナーを(意味もなくw)作ってみたり♪
毎日が楽しくてしょうがないです><☆

皆さま、これからもよろしくおねがいしますー^^



あ!タイトルの件に一切触れてないしww
その件は・・・・追記行きます><;w


 -*-  -*-  -*- 

今日、童実野でみんなでお話をしている時に、
(そして同時にすがっちさんとお電話の最中に・・・・)

見知らぬ人からトレードが申し込まれました!

その時に断ればよかったのですが、興味本位(?)で「はい」を選択w

最初に「??」と打ったら、「こんばんは」と帰ってきたので、
不審がって「こんばんは・・・?」と返答。

そこまでは普通だったのに、次の言葉が・・><!


「おっぱい大きいの?」

・・Σ(´・ω・`)!!!!!???!!!!!???????


その後は何も返さず・・・・キャンセル><;

そしてそれ以外は何事もなく穏便に終わってよかったですが、
女の子のアバターだからってセクハラ発言する人がいるみたいです(´・ω・`)

勉強になりましたw
・・・・そしてお答えします。

「残念ながら、小さいです」←

何言ってるの、私><;www
眠いせいか、これが素なのか・・それはご想像にお任せします^^☆

そして・・あー!><;;;;
記念にSS撮っておけばよかったです><;

何の記念だかw

とりあえず変な人には関わらないのがいちばんですね(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ふふw 

お○ぱい大きいの?

  • posted by だんぱ 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:07分 
  • [編集]

たかだんぱさんw 

だからセクハラはだめだと言ったばかりなのにー><;
ダンパさんはこんな発言しないしー><;;;

それじゃぁ大阪デートは白紙ですな(´・ω・`)・・
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/11 14:28分 
  • [編集]

NoTitle 

セクハラと聞いて飛んできました

男はエロなんだよ?

フフフフフ
  • posted by てかちゅう 
  • URL 
  • 2009.10/11 21:27分 
  • [編集]

てかちゅうさん 

はじめまして☆コメントありがとうございます^^

・・って、セクハラに釣られてだなんてww
なんだか複雑だなぁ(´・ω・`)・・なんてw

えっと、もしかしてtekachuOnlineさんでしょうか?
間違ってたらごめんなさい><;

これも何かのご縁ってことで(笑)
機会があれば他でもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/12 02:19分 
  • [編集]

NoTitle 

はい、廃人のtekachuOnlineですよ~♪

最近は他のゲームにいることが多いですがw

これから宜しくお願いします^^
  • posted by てかちゅう 
  • URL 
  • 2009.10/12 16:59分 
  • [編集]

てかちゅうさん 

お返事ありがとうございます^^
・・・・廃人なのですかw

ブログで拝見させていただいたことがあったので^^
体に障らない程度の廃人でいてくださいねw
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/12 22:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
