遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


帝パス♪+いろいろ(予定)

さてさて!本日を以て介護体験終了です☆

施設の職員の皆様、お世話になりました><
施設の利用者の皆様、とても楽しい時間をありがとうございました><

・・・・と、ここに書いても意味は全くないのですが^^;
無事終わったのでなによりです(´・ω・`)b

さてさて!(二度目w)
その初日にカード屋さんで買った帝パス@100円

5枚の入力結果は・・・・


カイザー・サクリファイスが1枚、
D・D・Rが1枚、
ファントム・オブ・カオスが1枚、2枚3枚・・・・えっΣ(´・ω・`)!

ガイウス・・は出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

ちなみにプレゼントカードは、

☆ダンディライオン×2枚
らいおん

☆ネクロフェイス×1枚
ねくろ顔

☆異次元からの埋葬×1枚
玄米

☆死のデッキ破壊ウイルス×1枚
死デッキ

死・・死デッキとかいらんし><;
まぁ、TR死デッキなら欲しかったのにー(´・ω・`)

でも@100円だったし、ファンカスだし、まぁ許そう!

・・・・というか、また今日もお店に寄って←

みゆ「デュエルパスありますか?」

おじさん「あ!前の(帝パス)があるよ^^」

みゆ「あるだけ全部ください^^」

小学生「・・・・・(´・ω・`)!!!!」

おじさん「これで全部だよ^^」

みゆ「じゃぁそれ、9枚全部で^^ (やっぱり@100円だーw♪)」

・・・・ってことで、
さらに9枚帝パス入手してきました(`・v・´*)!

エボマ終わったら開封だ~♪


スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いいな~、100円パス♪
何が出ても許される値段・・・w
結果が楽しみですね^^

看護体験お疲れ様~!
  • posted by bukuro 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:09分 
  • [編集]

あぁー 

「あなたでしたか、値段間違えて売っちゃたんで差額頂きますね」

カード屋店主より











なんてなw
  • posted by 777 
  • URL 
  • 2009.10/10 16:04分 
  • [編集]

ぶくろさん☆ 

ですよね!(`・v・´*)♪
本来300円で1枚のカードが2枚なうえ価格も3分の1。
つまりは6倍お得^^☆ (・・で計算あってる?あってる??)

でもせっかくなので今度こそガイウスが出ますように><!
実習は楽しかったです・・介護の道に目覚めそうでしたw

でもやっぱり気づかれがひどかったみたいです^^;
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/11 03:33分 
  • [編集]

さかえさん☆ 

えっ・・Σ(´・ω・`)!そんな・・・・・www

差額分はコンマイの裏切りで帳消しでお願いs(ry
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/11 03:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
