遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


水銀を混ぜた薄紅の美酒を・・

今日から5日間、介護体験に行ってきます・・ました!
(教職の必修なのです><;)

初日で見知らぬ場所に行くので、
方向音痴に定評のある私は地図と格闘しながらも、

・・・・ほぼまっすぐ進むだけでつく道を選択!←

そしてそこに運命が!!!!!?

カード屋さんを発見!!
091005写真01

遊戯王とデュエマのポスター・・・・ごくり(´・ω・`)

でもとりあえず遅刻はできないし開いてないので帰りに期待☆
なんとか迷わず到着で、今日の予定をこなしてきました(´・ω・`)b

そして帰り道・・・・
初対面で一緒に体験でお世話になった一人と一緒に入店!←

ほんとに遊戯王とデュエマのカードが小売してました。
・・相場より少し高いそうです。by一緒に入店したお兄さんw

双六じーちゃんみたいじゃない(笑)おじさんが、
小学生とデュエマしてました!・・・・ルールわかりません(´・ω・`)

小学生限定のデュエルスペースもありました。
小学生限定の・・・・。お姉さん大学生やわ・・(´・ω・`)

そしてすごいものを発見!
初期の頃のパックとかパックとかパックとか・・・・

破格でしたが(´・ω・`)

さらにすごいものを発見!

帝パス!!

おじさん「150円だよ^^」

破格Σ(゜ロ゜;)!

おじさん「そうそう、5パックで500円だよ^^」

さらに破格Σ(゜ロ゜;)!!!!


お買い上げです^^
091005写真02

入力結果はまた後日w
きょうはここまで^^

それにしても仕事後の一杯は格別ですね(´・ω・`)b

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

コメ来たよ(´・ω・`〆)v

これからは時々顔だすので^^v

いいないいな~(´・ω・`)
闇パスっていいな~・・
ガイウス取れるしまさかの値段♪
あったかいお部屋で入力作業(´・ω・`)♪
僕も買おう♪闇パス買おう♪

伝伝伝ぐり返りでbyebyebye♪(´・ω・`)v
  • posted by 伝 
  • URL 
  • 2009.10/06 08:34分 
  • [編集]

NoTitle 

bybybyに脳内変換よろしくね(´・ω・`)v w
  • posted by 伝 
  • URL 
  • 2009.10/06 08:36分 
  • [編集]

NoTitle 

いいな~、その値段♪
体験学習のご褒美的な破格の値段でww
あ、コメント頂いたので、通りすがりになるのはやめておきました^^v
  • posted by bukuro 
  • URL 
  • 2009.10/06 18:05分 
  • [編集]

伝さんへ☆ 

コメントありがとうございます^^
帝パスですー><;

私もしつこいくらい訪問しますねwww
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

入力結果は・・・・残念すぎて書く気力が(´・ω・`)
替え歌w楽しく歌います(`・v・´*)♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/07 03:02分 
  • [編集]

ぶくろさんへ☆ 

よ・・ようこそおいでましです><;
コメントありがとうございました☆

価格が3分の1です!びっくりでした><!
でもって帝パス以外は売っていない奇跡w

そして本当は友達にガイウスをあげたかったのですけどね・・
残念でした(´・ω・`)

またこれからもよろしくお願いします^^☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.10/07 03:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
