遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


TPランキング確定!!?

おはこんにちは~☆

世界大会も全て終わり、もうシーズン10内のイベントは皆無です。
=TPランキングの確定です!!

さて、私はと言いますと・・・・

TP6286(トライで600くらい稼ぎました><☆)
ランキングは・・・・

入ってる!!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シーズン10確定

827位でしたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

ついにTPランカーになりました><☆
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…


さて、そこで気になってくるのが、やはりTP取得カードですな><

今は魔法使いも好きなので、コスモクイーンをデッキに入れたい!!

コスモクイーン

・・と思っていたのですが、これをTPで取るべきか、
いや、待て!トレでも手に入りそうだよね??

・・・・なんて会話をしていたのですが、

チームのかたから1枚・・いただきました!!!!
な・・なんてこったい(●≧д≦)ノ

あ・・あ・・・あ、
ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんか・・こんな子なのに貰ってしまって申し訳ないのですが(´・ω・`)
これからもどんどん強くなって、チームにも貢献したいと思います!

ほんと感涙でした・・(ノ∇-。)
ありがとうございます・・後生大事にいたします・・・・家宝です><


・・・・ということで、他にも興味のあったかわいこちゃん☆

 -*-  -*-  -*-
カードエクスクルーダー☆
《カードエクスクルーダー/Card Ejector》
効果モンスター
星3/地属性/魔法使い族/攻 400/守 400
相手の墓地に存在するカード1枚を選択しゲームから除外する。
この効果は1ターンに1度しか使用できない。
 -*-  -*-  -*-

カードエクスクルーダーちゃんにしようかなとも思ってきました><☆
これって前回の世界大会の景品だったのですね!!

TPで貰えるならぜひ欲しい!かわいい!!!
無限回収確定です><!!!!

・・・・しかし高いそうですねw
ワタポンみたいにアルマに出たら回収開始しますw

この子って、OCGの魔法使いストラクの
後から発売された限定版についてきた子ですよね??

他にもマジヴァルとか・・ホント欲しかったのですが、
発売当日にお店に行ったらどこも売り切れで・・(´・ω・`)

すごいな~って^^;

そんなどうでもいい話もありますがw
かわいい子は正義なのです^^☆


あと、欲しいかどうかは微妙ですが、
2009夏の世界大会4位の景品、スレイブタイガー!

スレイブタイガー

剣闘獣使うなら持ってるべきらしいです・・・・
でも剣闘獣嫌いです・・・・でもガチカードらしいです・・・・

一応、とれるかだけ確認はします^^
・・たぶん無理だそうですがw


私はやっぱり天使と魔法使いに行きたいと思いました^^☆
カードゲットが楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

よノ 初コメします 

ランキングイン出来て良かったですね。
自分もランキング外からラストスパートして入りました。

来シーズンは余裕で行きたいもんですねw
  • posted by 777 
  • URL 
  • 2009.09/07 17:57分 
  • [編集]

777さま☆ 

コメントありがとうございます^^☆

ラストスパートがアナンタトライで・・ちょっぴり微妙でした(´・ω・`)
好きなカードのときにいっぱい稼ぐべきですよね^^;

次のシーズンもお互い1000位入れるといいですね^^
頑張りましょう*:.。☆..。.(´∀`人)♪

コメントありがとうございました☆
ゲーム内でもお声をかけていただければと思います^^
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.09/07 19:31分 
  • [編集]

NoTitle 

ぬおw827位おめーw

カドエクは前とれへんかったな~

虎はまずとれへんやろなw

フライデーが楽しみやw

え?週刊誌の?違います。
  • posted by たかひろ 
  • URL 
  • 2009.09/08 11:55分 
  • [編集]

たかひろさん☆ 

コメントありがとうございます><☆

まぁ虎はね^^;
無理だと思うし、それほどほしくないし←

カドエクは今回は取れるらしいので考え中です☆
でも呪文書も欲しいところでw

金曜日・・ってもう明日ですね><;
早く決めなきゃ~><v-356

ありがとうございましたー☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.09/10 14:43分 
  • [編集]

おめでとう☆ 

みゆさん

こんばんは~

ブログのコメント、ありがとうございます★

そして、TPランキング確定、おめでとうございます☆

私は確定だと思っていたけど、確定できませんでした^^;

みゆさんはカードを収集しているようですね、ほしいカードを教えて頂ければ、私もお手伝いします♪

ではでは*^^v
  • posted by よっちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:56分 
  • [編集]

よっちゃんさん☆ 

コメントありがとうございます^^☆

ランキングは油断大敵なのですね><;
私も一時期は余裕だと思っていたら一気に落とされたり^^;

また今回も1000位以内目標で頑張ります^^

カード収集はいろんなデッキをつくるのに必須ですからね><;
新参者なので廃盤とか過去イベントとか・・・・
なかなか手に入らなくてk待ってます><;

そしていつかは収集率100%目指して頑張りますw
大きな野望です^^

そう言っていただけて嬉しいです☆
よっちゃんさんも頼りにしちゃいますぞ><☆

いろいろとよろしくおねがいします^^♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
