遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


あwタイトルつけ忘れてたwww

12月になって早々、コナミさんが動きに動いてますね(´・ω・`)!
正直、今は世界大会があるからそれだけでいいって思うのにw

 -*-  -*-  -*-
ブースター「STARDUST OVERDRIVE」登場!
遊星の「セイヴァー・スタードラゴン」など、アニメ登場カードを多数収録!
集いし星の輝きが、新たな奇跡を照らし出す!
2010/12/03
 -*-  -*-  -*-
ver.1.119 リリース

■更新内容
1.ユーザーイベントを実装しました。
詳しくはこちら
2.アバターアイテムを追加しました。
3.レギュレーションを追加しました。
2010/12/01
 -*-  -*-  -*-

Firefox使うようになってからチームのHPの更新がしづらくなりました><;
更新情報とかも書きに行きたいけど・・毎回BBSはじかれるのは仕様・x・;;;?

とりあえず今はトレ板が新パックのカードで賑やかですね☆
私は相変わらずカード名からナニソレ?って感じですが>w<;;;

ウツボ600 シルバーw350 スパーク300 クルセ200 天道虫100
↑ちらっと目にした書き込みから引用w保障はしませんwww

今回は本気でお金がないのでパック開けはできません。。。
必要なものだけ・・・・ってそれがわからないから困ってるのですがw

無課金厨という人になってみたいものです(´・ω・`)・・・・
すでにYO3の課金額がやばいとか言わないでね(ぁ

・・で、パック開けしないと暇なYO(´・ω・`)
暇だったのでユーザーイベントのパックカードリスト作ってました☆

まわりではよく「グリーン一択」と言われていますが、
私はイエローがいいな・・・・ブラパラ一択で>ω<☆www

まぁしかし枠の制限があって全然ユーザーイベントが作れない罠w
そして重すぎるYO・・・・画面がよく固まる><;;;

こんな状態で明日の予選とエボが重なる時間、大丈夫か?


・・・・ダメだろうな~(´・ω・`;);;;;



パックカードは誰か親切な人がトレしてくれるのを期待してます(ぁ
世界予選も全キャラ分ディスクゲット完了したので無理な3垢はやめますw

そして早速金欠の影響が・・・・

101202期限切れ乙


ご愁傷様です☆

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
