遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



秋ですね!・・秋なんですかね(´・ω・`;)?

昨日は夜に突発(?)交流戦があってお目覚めむくり!
・・しかし私は迂闊な行動で負けてしまったよごめんなさい><;;;

さて、他は更新予定はなかったのですが、
チームの人とか見てくださってるので情報発信>ω<♪

YOC2010AUTUMN.jpg

VJの情報通り、
世界大会の予選予約が開始しましたヾ(*>▽<*)ノ

 -*-  -*-  -*-
"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP AUTUMN 2010"を開催!

『遊戯王オンライン』の最強デュエリストを決めるトーナメント、"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP AUTUMN 2010"を開催!
厳しい戦いを勝ち抜いたものだけが、真の決闘王となる!
2010/11/22
 -*-  -*-  -*-

今まで3シーズン区切りだったから存在しなかったオータム来たる!w
でも決勝が12月26日ってめっちゃ冬な気がする・・・・w

とりあえず以下、予選の日程☆
めもめもですφ(´・ω・`美)!!

予選 曜日 日時
第1回 水 2010/11/24 12:00 JST
第2回 金 2010/11/26 14:00 JST
第3回 日 2010/11/28 16:00 JST
第4回 火 2010/11/30 18:00 JST
第5回 木 2010/12/02 20:00 JST
☆2010/12/03☆新パック追加☆=環境変わる!?
第6回 土 2010/12/04 22:00 JST
第7回 火 2010/12/07 00:00 JST
第8回 木 2010/12/09 02:00 JST
第9回 土 2010/12/11 04:00 JST
第10回 月 2010/12/13 06:00 JST
第11回 水 2010/12/15 08:00 JST
第12回 金 2010/12/17 10:00 JST
第13回 日 2010/12/19 12:00 JST
第14回 火 2010/12/21 14:00 JST
第15回 木 2010/12/23 16:00 JST
第16回 土 2010/12/25 18:00 JST

赤文字の日は日本人タイム的に参加しやすい日!
特に15回・16回は終盤にて激戦の予感です>ω<!!

紫は比較的参加しやすいと思われる日☆
帰宅時間や睡眠時間がなんとかなれば・・・・ねw

というわけで大学生とかフリーターとかニーt・・自宅警備員とかw
比較的時間が自由になる人は黒字の日が狙い目なんですかね・ω・??

デュエル慣れしてない私からすれば(←
スーパー外人タイムはデッキがカオスなんでやりづらいです(´・ω・`;);;

予選第6回の前日から新パックが来るので、
そこからが本番だ!という人もいるのかな(´・ω・`)?


とりま、世界大会始ります!という記事でしたw

ではまた~☆今回はこれだけ!!!
みーゆーん(美=ω=)ノシ





・・・・で、夏の優勝景品は何だったんだよおおおおおお!!!!!!
早く発表してくださいよね(´・ω・`;)


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
