遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



☆アニバ予想?☆

卒論で行き詰った時にこんな物作ってした(´・ω・`)♪

第5回アニバーサリートライアル予想景品
・・といっても前の続きから景品順番に入れただけですが^^;w

例年通り(?)ガンス→トライ→エボマの順で追加

1.《マスクド・チョッパー》
2.《E・HERO ブルーメ》
3.《モザイク・マンティコア》
4.《HERO’S ボンド》
5.《E・HERO フレイム・ブラスト》
6.《E・HERO レディ・オブ・ファイア》
7.《E・HERO ザ・ヒート》
8.《光と闇の竜》
9.《怨念の魂 業火》
10.《D-HERO ディスクガイ》
11.《邪神イレイザー》
12.《ボマー・ドラゴン》
13.《アイス・ブリザード・マスター》
14.《E・HERO クノスペ》
15.《ブルーメンブラット》
16.《邪神アバター》
17.《メタル・シューター》
18.《コールド・エンチャンター》
19.《混沌幻魔アーミタイル》
20.《カードブロッカー》
21.《究極封印神エクゾディオス》
22.《マジック・ストライカー》
23.《The big SATURN》
24.《D-HERO Bloo-D》
25.《闇の侯爵ベリアル》
26.《フォッシル・ダイナ パキケファロ》
27.《デス・モスキート》
28.《The splendid VENUS》
29.《デモニック・モーター・Ω》
30.《エンジェルO7》
31.《アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER》
32.《アーマー・ブレイカー》
33.《ヒーローズルール2》
34.《E-HERO マリシャス・デビル》
35.《カオス・バースト》
36.《E-HERO ワイルド・サイクロン》
37.《マッド・リローダー》
38.《霧の王》
39.《ライオウ》
40.《融合破棄》
41.《E-HERO ヘル・ブラット》
42.《E-HERO ヘル・スナイパー》
43.《エア・サーキュレーター》
44.《E・HERO プリズマー》
45.《ダーク・コーリング》
46.《魔宮の賄賂》
47.《アーマロイドガイデンゴー》

ここできれいにみんな6周しました・ω・☆
・・・・じゃああと3枚は??

48.???
49.???
50.???

50番目はいつもの通り、新カードが来ると思います(´・ω・`)!
でもOCGやってないんで予想も立てられないです><;;;w

☆48&49の可能性☆
1.そもそも追加の順番がトライからスタートで、次のトライ景品
⇒《強者の苦痛》《竜脚獣ブラキオン》の2枚?

2.過去アニバの50番目の景品が再録
⇒《冥府の使者ゴーズ》《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》《神獣王バルバロス》

・・・・って3枚あるしwww
ま、この場合は50枚目の新カード無し濃厚(´・ω・`)?

3.《クリボー》・・アニクリのような何かが来る!

・・って、弱い頭ではこの程度しか考えられませんが^^;w
順番だけはあってるはずなんで参考になればと思います(´・ω・`)♪

中には「アニバは50枚じゃなくて100枚だ!!」
・・という意見も耳にしましたがw

だとすればかなり地獄イベント?になりそうですね^^;
とりあえずまたそれも課金が気になりますが・・・・

アニバくらいサービスしてくれ><!
・・ってのが本音です(´・ω・`;)

もうすぐシーズンが終わります。
次のシーズン始まった時に来るんじゃないかな~・・なんて^^

ちょっぴり期待していますが、不安もいっぱいですw


今回は急ぎの記事なのでこのへんで☆
みーゆーん(美=ω=)ノシ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
