遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


求めるほどに高まる想い 火を点けたのはあなた



リリリリ★バーニングナイト しく燃える魂
リリリリ★バーニングナイト 全てはあなたの為よ



さて②~♪

今日はYOCの本戦の日です(´・ω・`)!



私はというと・・・・

100905YOC本戦Bブロック

右端↑余裕の1落ちでした(≧д≦;);;;

お相手はnani72さん☆
誰かのサブらしいのですが・・誰なんだろ~(´・ω・`)?

今回使ったデッキは当然BF☆

・・・・ではなくて、YO2の時から愛用してたD帝です>ω<☆

それをYO3になってシンクロVerに直していたものを、
マッチ用に少しいじってみました☆(・・って全然ダメダメでしょうけどw

本戦の反省。。。
・・・・初戦のあれは酷いよおおおお><。

①爆風で何故ガイウスを捨てなかったのか!!!!!
→捨てればダムドで伏せが除去出来て攻撃が通るはずでした。

②クレボンスの効果発動ミス!!
→次のターンにガイウス召喚するはずだったのに~><。

・・・・・・・・無念です(´・ω・`)

正直、①は後からログ見て気付きました^^;
デュエル中は緊張でそんなこと考える余裕がなかったです>x<;;;

そして②は・・ね、うん。
最初からずっと右手がガクブルしていてwww

発動しますか?の「はい」に持っていく間に右クリ発動wwww

らめえええええぇぇぇぇ><。

そんなミスの連続で勝てるほど甘いものではなかったです>w<;
そして2戦目も・・デッキ弄り過ぎて事故気味でちーん☆

初戦でデッキの力を発揮しきれなかった罰ですね><。

そして2回戦で使うはずだったライロ猫さんも。
使ってあげられなくてごめんなさい><。

あとはあとは、すっごく練習したBFもw
君に決めた☆・・って思うときがあれば使う予定でしたw


☆本戦に出て得たもの☆
本気でYOC予選勝ち抜きたくなりました(´・ω・`)!(ぇ

今までは、予選参加はイベント的なノリだったのですが、
これからは目標が「本戦に出るため」っていうことに(`・ω・´)☆

こんなにもデュエルで勝ちたい!負けて悔しい!!
・・と思ったのも初めてだと思います(´・ω・`)!

それとw自分の力を認めてもらえるように(ぇ
普段からきちんとガチデュエルのときはまじめにやります!w

集中力のレベルの違いがどうしても・・ってのは無しで!
いつでも本気でデュエルができるよう頑張りたいです><


そして最後に~☆
まだまだ勝ち残っているフレを全力で応援(`・ω・´)!!

優勝カード私にも見せてね~ヾ(*>▽<*)ノ☆

・・・・じゃなかったw

ランドウさん☆優勝することを祈ります☆
そして決勝で勝ったらちょうど2000勝!

・・・・これは絶対フラグ!!!
そう信じて優勝の声を待ってますね~>ω<☆


では②今回はこのへんで~☆
みーゆーん(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒く染まった夏

遊戯王ONLINE DUEL ACCELERATORになって初の世界大会「CHAMPIONSHIP SUMMER 2010」が終了しました。 今大会はYODA初のビッグイベントというだけではなく、私達の中で特に思い出深い大会となりました。 何故なら、私が所属しているチームアラウゼのメンバ...

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
