遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


少しでも視線を逸らしちゃ ダメダメよ☆



授業では教わらないことを 君に教えてあげるわ
の扉を二人で開きましょう


(美´・ω・`)誰かマッチ用のデッキというものを教えてくだs(ry

はてさて☆みなさまこんにちはです(´・ω・`)ノ☆
今日のボカロは不滅のルカ様ソングNo.1のコレですたー>v<♪

理由は・・テンション上げていきたいから!ですw



・・・・ってことでほい(´・ω・`)☆
何度も言いますが奇跡が起こりました(●≧д≦)ノ!!!

CHAMPIONSHIP SUMMER 2010 第14回予選にて・・・・

100831世界大会予選01

1回戦:お相手はmiremonさん(´・ω・`)!
前々回のセミファイナルであり、YO2の頃からちとお知り合いなお方>v<♪

猫とか剣闘獣とかメタビとか・・なんでも器用に使ってきそうだったので
☆お触れ3積みの猫ライロ☆君に決めた~>x<!!!

→本当にお触れが刺さって勝てました><v☆
そして次の相手を見ると・・・・じゅうぎさん来たあああああああw

2回戦:お相手はjyuugiさん。スカイプ中の相手でしたwww
ネタで遊ぶ~??とか言いながらも結局ガチで対決することに>w<♪

前夜に回して活躍してくれてたウンディーネ帝を使ってみました☆
→ナイス転移でした☆ジェネコンに神宣ってのでも気が楽になりました>x<♪

そんなお友達枠を抜けての3戦目☆
ここで勝つことが私の目標なんだあああああ!と気負う(`・ω・´)!!

3戦目:お相手はExtremeGameMastさん。外国国旗のレベ15・・サブさんかな?
そして私は今回から相手のログを見て研究することを覚えた(´・ω・`)!(ぇw

→早速お相手さんの1戦目と2戦目をチェック☆
う~ん・・下手に罠積むデッキより、お触れで押した方がいいかも(´・ω・`)?

というわけで今度はお触れ2積みで魔法多めに積んだ猫ライロを使用☆
そして熾烈なジャンケンを制して先攻ゲッちゅ>v<♪

・・実は3回戦まではサブも勝ちあがっていたためプレミスの宝庫w
守備表示モンスが攻撃受けてるのにオネストとか、裁き出せたのに貪欲とかw

それでも引きが良く、モンス来いいいいい!!!!・・で来たりして^^☆
憧れの第2ブロックへ行くことができましたヾ(*>▽<*)ノ

100831世界大会予選02

ここからは全てが初体験(´・ω・`)!

4回戦:お相手はTAKUMA0206さん。勝率に怯みそうな日本人さん><
やっぱり上へ来る人は強いな~>x<;;;と焦りました^^;

ログを見るとトマトやピラタを転移するスキドレ~・・だったので、
こっちも転移で行ってやる(`・ω・´)!・・と、ウンディーネ帝に決定☆

お相手さんはログ通り(?)の転移デッキ!そして面白いくらいの帝の送り合いw
スタダにクロソはすっごく悩んだ場所でしたが、そのおかげで救われました><v☆

あと、この試合の収穫がひとつ(`・v・´*)☆スキドレについて☆
ウンディーネの効果で、モンスを墓地に送る~・・ところまでは無効にされない!

・・初めて知りました(´・ω・`)!(ぇ
カードガンナーの墓地3枚送りができることと同じ感じですかね・x・?

とりま勝てたので一安心~>w<☆
・・と思ったら、次のお相手はあの有名な・・・・(´・ω・`)!!

5回戦:お相手はOGさん。私の中で、トレ板でとっても有名なお人です>v<☆
そしてデュエルもお強い・・なんてすごい人なんだ><!!!

ログでは44枚のメタビのような猫のような・・そんなデッキだったので、
力をぶつけるデッキで正面からは私では不利?⇒バーンしかない(´・ω・`)!!!

ということで、普段使ってないので慣れてないですが^^;
チェーンバーンを使ってみましたヾ(*>▽<*)ノ☆

4ターン目で黒薔薇ブッパされてメタポが死んだ時は終わったーーー><。
・・と思ったのですが、非常食での3000回復のおかげで生き残れました(´・ω・`)!

6回戦:お相手はkiririnさん。夢の続きのお方です>v<☆
(´・ω・`)・・余裕で私の夢の終わりが見えましたw

と・・とりあえずログを見よう(´・ω・`)!・・と思ったら、
第2ブロックでの2試合は該当ログがない!なにこれぇ>x<;;;

とりあえず第1ブロックのときのログから見習い帝、ウンディーネ帝でしたが、
その中に柔術やクロウ・・いろいろ入っており対策困る~>x<;;;

⇒さっき神がかり的な引きをしたチェンバにもう一度賭ける(`>ω<´*)!!
当たって砕ける覚悟で行きました☆私がここまで来ただけで既に奇跡だ>w<!

デュエルでは、最初に伏せておいたディメンション・ウォールが発動できず(ぇ
ライオウの攻撃を通しまくりで・・本気で焦りました>x<;;;

何故か「トラップを発動しますか?」の画面が一瞬でキャンセルされて><;
これも何かのバグかわからないのですが・・コンマイさんしっかりしてください!

その後、設定をマニュアルに変更して左クリックも押しまくり!!!
→なんとか発動で来て一安心でした(´;ω;`)ウッ…

そしてそのトラブルで初めてスカイプメンバーから心配されたり応援されたり・・
今までの扱いが少し変わって嬉しいような複雑な心境でした(´・ω・`;)

そしてテンパっているうちに焼き成功☆で勝てました・・なんという><!
こ・・こんな奇跡、めったにないんだからね!!!ですね、わかります><☆

そして運命のファイナルブロック!!
あ・・、ありえない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

100831世界大会予選03

ここからは今日一番の引きを見せてくれてる猫ライロ☆君にすべてを任せる!!
各相手のログから罠対策にお触れ~・・ってのもあったのですけどね>w<♪

7戦目:お相手はkaizin0925さん。最近スカイプでもお知り合いになった海神様☆
・・って!今このタイミングで会議に追加するんかい!!!wwっていう流れにw

デュエルは本当にお触れ万歳!!・・って感じでした>v<☆
スキドレも幽閉・奈落も怖くない!&ナイスウォルフ!(´・ω・`)♪

そしてこの頃から赤字やスカイプチャットで応援コメが!!
チームの方からも応援を受けて・・本当に頑張らねば!と思いました><!

8戦目:お相手はSuperSaiyajin3さん。外国国旗・・名前的にサブさん・x・?
お約束のログ分析の結果・・といきたかったのですがYO画面がフリーズ><!

全く身動きが取れなくなったので強制終了させたのですが、
「すでにログインしています」でしばらくインできず泣きそうでした><。

でもデュエル開始準備中のうちになんとか間に合って・・☆
そのことも幸運。今日のライロの引きも幸運。絶好調!いける!!!

・・って変な自信が沸いてました(`・ω・´)!w

お相手様から先攻ダストという犯罪を受けましたが、私もやり返し>w<♪
&選ばれたのがゴーズでラッキーでした>x<☆猫さんでベルン~!!

貪欲3積みの猫ライロ最強です><!!!
本当に貪欲様様でした*:.。☆..。.(´∀`人)

そしてまさかのファイナル(´・ω・`)!!!

9戦目:お相手はKitaSaitamaBluesさん。・・やはりサブさんですね・x・?
クレヨンしんちゃんかな・・仲良くなりたい・・・・けど無理ですかね。。。

そんな展開のこの試合。本当は負け濃厚な試合でした(´・ω・`)
お相手様は猫剣闘獣!そして迂闊な攻撃で出してしまったゴーズ!!

必死で相手のダイレクトアタックを受けたダメージを計算しながら
自分のゴーズ発動タイミング、操作、ドローの可能性を考えていたら・・

お相手様・・ゴーズ警戒にしてはやけに長い思考・・・・
残り時間30秒・・20秒・・・・10秒・・・・・・持ち時間が無くなりました。


・・・・


!!( Д )゜ ゜

ええええええええええ!!?
何が起こったの((( ;゚Д゚)))!!!!!?


・・と、そんな終わりでした><;;;


しかしあたふたしている間に画面は進み、

100831世界大会予選05

ミラクル☆ラッキー☆ファイナリストとなりました>x<!

そして直後、フレからのおめでとうの赤字やチームのかたからの祝福☆
同時に全チャは・・・・悪い意味でも大荒れでした(´・ω・`;)

決勝戦があれでは誰も納得してくれないですよね><。

それでも決勝まで行ったことは誇りを持って☆など②
皆さんからのお言葉・・本当に救われました><。

感謝の言葉にできないくらい感謝感激雨アラシです>v<。

また、プレゼントを頂いたランドウさんやチームの方☆
本戦でのお守りにいたしますね☆お気持ちありがとうございます!


そして長くなりましたがこの記事は、
もう二度と無いだろう自分の奇跡の記録と・・

ログが見れないかもしれない旦那()の為に・・・・←これは嘘だぞ>x<!

富士山から応援してくれたラムさん!!!
富士山ぱわー・・パねぇっす>w<!!!!!!・・ってことでw

画像編集も含め、かれこれ3時間かけて書きましたw
その時間に卒論書けって話ですね、すみません(´・ω・`;)


・・え?

・・・・マッチの練習(´・ω・`)!!!!?




・・・・・・・・


誰か助けてえぇ~~~!!!!!><。



↑本当に切実です。
なんせマッチ用のデッキとか組んだことない素人ですので>x<;;

本戦はビットンさん、しげのさん、ナビさん、ランドウさんの応援だー☆
という予定が、自分も参戦でそれどころではないようです><;;;


最後に☆一瞬だけ着替えて記念SS取りました(´・ω・`)♪

100831世界大会予選14-1

憧れのシルバーディスク(●´∀`●)☆
・・・・と、謎のTシャツげっとなのですwww

本戦はこれを着て・・・・いや、
験担ぎで巫女服と黒ディスクのままですかね>w<?

とりあえず出場できることに感謝して、
これも経験だとできるだけ頑張りたいです(`・v・´*)♪


それでは☆今回はこのへんで~・・って十二分に書きましたがw
みーゆーん(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

ネ兄 

なぜかアラウゼのBBSには投稿できなかったのでこちらに書きます。

みゆさん、本当にどうもおめでとう御座います!!

アラウゼ初の快挙ですね。

バンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ
  • posted by Y.S.K 
  • URL 
  • 2010.09/01 22:56分 
  • [編集]

( ゚д゚) 

まじかwwww うほw 
あんまり強いイメージなかったんだけど強くなったんだな・・・(´・ω・`)  


おめでとう^^
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2010.09/03 04:10分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>イスクさん☆

ありがとうございますー>ω<!!!
・・何かとラッキーが多かったのですけどね^^;♪

本戦もできる限り頑張ってきます>x<!
アラウゼの底力あああ!(`・ω・´)


>暁さん☆

まじだ(´・ω・`)v
強いイメージ・・無いよね~^^;www

普段フレとデュエルしてるときとは全く違う感覚だった・・
これが神の領域・・げふんげふん♪w

ありがとーございまっしゅヾ(*>▽<*)ノ☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.09/03 21:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
