遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


浮気したら…イヤです…よそ見しないで



れれれレンレンにしてやんよ!…です


先週・・じゃないな、先々週の日曜日(参議院選挙の日♪)
高校時のお友達とカラオケに行ってレンの可愛さ発見>v<*

ミクとレンが好きらしくボカロいっぱい歌ってくれました(●´∀`●)☆
次回までに炉心融解を覚えてくるのが私の課題になりました>w<♪


さて、今日も今日とて大学のPCから更新です☆こんにちは~^^
本当は4&5時限のディベートの調べ物をするはずだったのですが・・w

教員採用試験(1次試験)
昨日行ってきた→終わりました!!!


これで自由人になれますヾ(*>▽<*)ノ

・・・・嘘です。
明日から大学の試験が始まります(´・ω・`;)

同時にレポート缶詰期間・・・・=トレ板警備員になりますw
YO起動しながらがデフォ余裕ですね(´・ω・`)

あ、でも今がハイパー警備員だから
それよりは格段に警備が甘くなりますwww

そんな感じでトレ板を見てて思うこと。。。
レートの不安定さがすごい・・まさにレートは生き物!!

ま、これは200人しか茶室に入れないという上限があって~の、
そこで条件の合う人と出会うことの難しさが原因のひとつと思われ。

価格の全体的な高騰っぷりもそれが理由のひとつ。
ま、それよりも課金のヘビーさとコンマイの酷さが高騰(ry

最近のパックカードだと、ノーレアがまず酷すぎ><!
剣闘獣の底力を出すためにパック開封2000BPって何だあああ(ry

ま、出る人は数パックでも出てるみたいですが(´ω`*)羨ましす・・
他も含めた4枚のノーレアはかなり出にくいのは間違いない。

パック51のノーレアランク(私の見解)
剣闘獣の底力>>>トリプル・ヴァイパー≧次元要塞兵器>超能力治療

超能力治癒っていうのがいちばん「出)」が多いです・v・
でもトレを見てる限りでは底力以外の3枚は150~200って感じ。

出す人はノーレア1枚で300とか400求めてることも多いですが、
さすがにそれは誰も出す人はいないと思われ(´・ω・`)

かくいう私も収集率のため~・・とはいえ
提示で200を超えてるトレには手を出しませんでしたし>v<;

他、新パックカードで高いのは

・アーカナイト・マジシャン【350-250】
・BF-アーマード・ウィング【250-150】
・BF-暁のシロッコ【150-80】

この3つが注目株!
価格変動がすごいです・・トレするのが正直こわいw

これが最初に言ったレートの不安定さですが、
出)アーカナイト 求)アーマード+シロッコ

これ、昨日の夜にトレ出来ました><v ・・と思えば
出)アーマード 求)アーカナイト

・・・・これもトレしてましたw
それぞれの価値が50とか100とか狂うくらい。。。

でもアーマードも最近は出す人が減ってきていて
なんとな~く高くなってきた感じはします(´・ω・`)

シロッコも最初は80くらいでしたが、
最近ではデスカリとピントレも成立しないほどに・・・!?

・・とまぁ、なんとなくのイメージ価格も【】で書きましたが、
同日中でもこの【】中で価格が上下している感じです(´・ω・`)


・・・・さて、急にカラフルな感じじゃなくなってます。
そろそろお昼休みの時間も中盤を迎えそうだからです・・

お昼ご飯食べて授業行かなきゃーーー><;;;
・・ってことで少し焦ってますwww


では②今回はこの辺でやめといて学生生活に戻ります(´・ω・`)ノ
また何かあれば帰宅後に更新します・・が、すぐ爆睡予想w

今晩もトレ板警備がんばるぞー(`・ω・´)!
・・いつか先輩警備員を超えてマッハでトレ申し込みできるようになりたいw


・・・・ってことでサラダバー><ノシ☆

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
