遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


私の心にすき間があいた ねむれぬ夜 ためいきばかり

みなさんこんばんは☆こんな時間に更新>w<;
・・・・眠れないのです(´・ω・`)

某動画サイトに最終兵器彼女がアップされているということで、
急に懐かしくなってアニメ見て&漫画読んでたんですが、

やばいっ!せちゅな~い><。
ちせかわいいぃぃぃいいいいい(*/ω\*)

そしてこわい。鬱る・・・・(´・ω・`;)
世界の終り系は痛くて苦手だったりします・・でもこれは好き>v<!w


さて、ワールドカップで熱かった深夜のYO(えw
そして私は日&米トレ板が熱かったです(`・ω・´)!

いつぞやのメンテ以来、収集率の表示が昔に戻って(?)
YO2の終わりの頃の高収集率が復活☆なので燃えてました^^♪

・・といっても何が持ってないカードなのか、
最近ちゃんと調べてないのでわからなくなってます(´・ω・`;)www

あと、最近再び可愛いデッキ作りたい!!!
・・っていう気持ちになっているので頑張ろうかな~と>v<*♪

とはいえ自力でデッキを組むことが困難な私(´・ω・`;)
いつも流行りの~とか、闘ったり観戦したりして見たのをもとに・・とか><;

寧ろ誰かのブログにアップされてるのをコピーs(ry

ま、そんな感じなのですよね(´・ω・`)
これがデュエリスト歴1年ちょいの私なのですわ>v<;

OCGでいろんなカード知ってたり、詳しい人をマジで尊敬!
プレイング上手い人もすっごく尊敬(`・v・´*)!!!

うん・・そうなんだよね(´・ω・`;)
こないだもトライでカード効果忘れてたりでおバカ連発して><;

いろんなデッキとデュエルしないとやばい!
どんどん交流戦もしたい!!!!(えw


気づけば今日、チームの交流戦担当に任命されました(´・ω・`)v
・・ということで、交流戦相手募集ですー^^☆

ガチもいいけど楽しくデュエルしたいな~と思っております>v<☆
ということをトップ記事で常時掲載しようかな・w・♪


・・・・そして本格的に眠れない深夜2時(´・ω・`)
りょんちが日本の全チャでトーナメント大会の告知!!!

参加してきました~☆+.゜(*・∀・*)b゜+.゜
・・そして瞬殺されましたorz

つ・・強くなりたい><。
そして打たれ強くもなりたい・・メンタル的に(´・ω・`;)

焦ったら負けだってわかってても焦る。
れれれ・・冷静になれん><;;;

ちと山にこもって修行してきます(´・ω・`)ノ!!!


ではでは~☆おやすみなさいですー^^
・・・・って眠れるといいなw

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
