遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


CAMPARIの赤に情熱酔わせて

美・ω・)ノ皆さんこんばんは☆
今日も一日頑張るぞー!・・と思ったらもう夜でした(´・ω・`)

さてさて、もうすぐ教育実習だ!!!って状況なのに、
最近1日1デュエルはしてる気がしてきました(´・ω・`)!

最近の自分からは信じられない・・ってどれだけ怠慢><;www
デュエルしたいと思える相手が居ることってすっごく大事ですね☆


ということはさておき(えw
今日は最近の写真を貼って何か書きますか(・v・*)♪

はい、ばんっ!
Image1851.jpg

5月某日の我が家の食卓です☆
・・って全然最近じゃないかな(´・ω・`)?w

この日は親の友達とか来て飲む日だったのでこんな感じに^^
お寿司・お刺身・オードブルはうちのバイト先のです(`・ω・´)!

海鮮料理苦手なのにそんなお店でバイトしてますw


Image1861.jpg

いつかのカラオケで私が歌った履歴。
よく同一アーティストで五十音順に歌いたいだけ曲を入れますw

特にアリプロ好きなので一人で行ったら絶対こうなります>v<♪
名古屋でこんな履歴を見たら、それは私かも・・・・!?www

・・って、誰得?過ぎてすみませんw
まぁ個人ブログなんてこんなものですね、はい(´・ω・`)


気にせずどんっ☆
Image1916.jpg

スカイプ用に新しいヘッドセット買いました!
・・というのも今までのが少し前からマイク雑音が常習犯に><;

いちおー幸子さん本体のマイクでも会話できてたのですが、
作業しながらとかでパソから離れることもあったので不便だと思ってしまい・・

また今回もUSB接続のタイプ☆
じゃなきゃ動画見ながら~とかもしづらいですからね^^;w

音量の設定とかはまだ調整中なので、
スカイプやニコ生で気になったら教えてくださいな>v<♪



・・うん、さすがにこのへんでやめときます・・って早い(´・ω・`)?
ま、今回のところは~ですけどね>v<♪www


あ、そうそう!ニコ生といえば><!!!
今日の大ちゃん先輩の24時間放送・・まさかのサレンダーでした><。

放送しているのを発見したので凸して一緒にお話ししてました^^♪
楽しかったのですが・・ご用事があったのならしょうがないですよね(´・ω・`)

でも私もそんなに甘くないのでw
今晩からの謝罪24時間放送期待してますね、先輩^^☆


・・ってことで今回はこのへんで~
ばいちゃ>v<ノシ☆



私もEPKさんを見習って酒のみ生放送でもしようかなw

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あ゛ー 

強者ワンフーのレシピ探してたらたどり着きました


そしてこのリストに見覚えが/(^O^)\
  • posted by あいす(*・ω・*) 
  • URL 
  • 2010.06/18 15:00分 
  • [編集]

あいすさん☆ 

コメントありです(´・ω・`)♪

苦痛・・そういえばそんなのも書いた時期がありましたw
参考にしちゃだめですからねwwwww

そっちもですかwwwww
見つけたら呪われますよ・・きっと(´・ω・`)にやり

  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.06/22 19:38分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
