遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


大粒の雨、今夜は誰の涙なの?

皆さん今晩は☆
ただ今お外は大変大雨中です(´・ω・`)

さて、とある赤さんところの今日のノリスケ様ではないですが、
私も毎週、何かのテレビで愛をつらつら・・・・いいかもね>v<♪

ってことで、
今日は大好きな嵐の番組☆

7時からやってたvs嵐の感想をばっ!!
(本当は実況書きしたかったけど晩御飯のため実現不可><。)

・・の前に今日は朝、家出るときにケータイ忘れて、
持ってないとこんなに不安になるもんなのかと実感(´・ω・`;)

授業中はうとうとしながらもいつもな感じで☆
&今日は4限が休講だったのでお買いものして帰りました^^♪

お金がないから何も買わなかったけどね><。

で、7時ちょうど・・いあ、ちょい過ぎに帰宅><;(え
すぐテレビながら晩御飯でした☆チキンうめぇ(´・ω・`)♪


食べ終わってからすぐ部屋にこもって、
vs嵐の続きを一人でゆっくりと(●´∀`●)☆

・・というのも、居間で家族で見てると妹が、
角田さんかっこえええええええ!

・・・・って言ってるのしか聞こえないからね^^;w
私にはあの良さは分かりません>v<;;;

さて②さっそく今日の感想>v<☆

相手チームはマッスルチーム!!?
角田さん、石丸さん、弘道お兄さん、ワッキー、品庄の庄司、ボビーでしたw

何このメンツwwwww
殺ル気満々じゃん><;www

私が見たのはもう試合の始まるところからでしたが、
最初のジャンピングシューター!すげえええええ!!!

ボール早すぎwこんなんGK以外止められないよ><;;;;;
&石丸さんすげええええwなんて動きwwwwwww

あなた本当に56歳ですか!?
世界の車窓びっくりですはい><;;;w

ローリングコインタワー・・・・ニノ引退しちゃ嫌ぁ(´;ω;`)ウッ…
あの斜めっぷり・・マッスル鬼畜すぎるwwww

でも会見可愛すぎw翔くんgjwwwww

クリフクライム!大野君かっけぇ!!パーフェクト>v<☆
翔君も今日は無駄筋肉じゃなかった!!www

・・・・と思ったら向こうもっとすげえええええええwwwww
趣味ロッククライミングな56歳ってなにそれえええええええwww

グリップ使わずに穴で登るwwwww
サポート意味ないw車窓ほんとびっくりですwww

あと弘道お兄さんの芝刈り機が可愛かったです(*・∀・*)☆

ジャイアントクラッシュ・・・・
そろそろ嵐勝って欲しかったけどああああああああああ

なんか今日の流れは悪いです・・このままだとMDAはニノ!?
そんなの見たくないいいいいいいい><。

最後はバウンドホッケー・・え、mjdsk!?
嵐があんなに苦手だって言ってるこれで200点差を埋めれるん!!?

そして案の定110点で終了\(^o^)/オワター
追いつけなかったからそのまま負け・・と思ったら角田さん!

「完膚なきまでに叩きのめさなきゃ(`・ω・´)!」

・・ってことでお互いホッケー×2回になりましたw
そこでなんとか追い越して、嵐が+100点に>v<☆

100点ってことは、ゴール2回か最終エリアまで10回で行けるから、
それでも不安っちゃ不安ですが・・・・おおおおおおおおおお(´・ω・`)!

マッスルの無駄マッスルっぷり発揮wwwwww
これはいけるwwwwwwwww

・・・・・お!・・おおおお!!おおおおおおおおおおおおお!!!?
ホントに勝てたああああああwwwwwwwwww

・・ってことで、嵐が勝っちゃいました>v<☆


来週はできるだけリアルタイム書きしながらやりたいw
じゃなきゃ面白くないでしょjk


というか「おい、YOしなよ(´・ω・`)」
・・って感じですよね^^;w

よし!ここはチームのみならず連合軍も考えて交流戦を計画!?
じゃなきゃみんなでお話しすらままならない環境ですもんね><;

ってことで今回はこのへんで☆
またにー(美=ω=)ノシ



・・・・最後のあいさつそろそろ変えようかなw


ばいちゃ><ノシ☆

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

次回は本気の長文見せつけてくれるんですね、期待せざるをえない(・∀・)ニヤニヤ

何故イクラさん~スーパーエリート・2歳~にしなかったし(´・ェ・`)

〆(赤>ヮ・) キラッ☆


  • posted by 赤ずきん@キラッ☆リスト 
  • URL 
  • 2010.06/03 23:09分 
  • [編集]

赤さん☆ 

本気の長文・・・・あと50年は修行が必要そうです>v<;;;

スーパーエリートwwwwwwwww
私もそうなりたいですな´ω`


〆(美>ヮ・) キラッ☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.06/05 21:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
