遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


【No.200】だからあえてのオフ日記♪in仙台w

気づいたらこのブログのカウンターが1万アクセスを超えてましたw

踏んだ赤さん☆おめでとうございました!
&みなさん☆いつも来てくださってありがとうございます><

さて、ちょっぴり遅延スタートのYO3について、
たまにはこのブログでもためになる記事を書こう(`・ω・´)!

・・と、いろいろとSSを取ったのですが・・・・その前に!
YOが休止中にフレと会った&遊んだことを書いちゃいますヾ(*>▽<*)ノ☆

題して「遊戯王オンラインオフ第二弾☆in仙台」
・・まぁ、仙台ってんだからあの人にまた会いに行ったってことですw


時はYO2が終焉を迎えた3月1日!
13時に仙台駅にて待ち合わせでした(`・v・´*)♪

メンバーは私!どM@お涼!そして・・・・ぽりぽりですヾ(*>▽<*)ノ!!
※ぽりぽり=どMのチームのPoritanXさん♪

お涼さんとは会うのが2回目だから何とも思わなかったけど(w
ぽりぽりとはお初!事前写メもなかったから超ドキドキでした>v<♪

3人顔合わせ後、即出発!!
(涼´・ω・`)「二人は初めて会うのに、緊張とかそわそわとかないん?」

(美´・ω・`)oO(内心:そりゃずっとwktkしてたけど・・・・)
(美´・ω・`)「「スカイプで話してたし全然その通りじゃん^^」」(´・ω・`ポ)

積もる話は歩きながら~w

そして真っ先に向かったのはとらのあなです(´・ω・`)♪(www
※同人誌や2次元が大好きな人向けのお店です><

駅前すぐにあって、1フロアがまるっとお店でした^^☆
みんなで即行!エロ本コーナーに行ったのは内緒です・・あw

そこでいろいろと買った後は、この流れをばっちり汲んでのらしんばんです!
店内でいろいろ見ながら、何が好きだのこれがいいだの話しました(●´∀`●)☆

そして悩んだ挙句、遊戯王の同人本を4冊も買ってしまったのは内緒です・・あw
だ・・だって好きな作家さんの絶版の本だったんだもん!!><

続いて同じ建物の3階!ゲーマーズへヾ(*>▽<*)ノ♪
各店で超満足だ~って思いながらもどんどん渡り歩きましたw

最後は出入り口が生臭いアニメイトACOSだー!www
※アニメイト:アニメグッズのお店の代表!ACOS:アニメのコスプレのお店

・・なんか自分らのオタクさを曝してるだけな気がしてきました(´・ω・`;)
ちなみにアニメイトにてお涼さんにこれを買ってもらっちゃいました☆

Image1714.jpg

東京農大物語こともやしもんのアートブロック☆(メールガードやね^^)
あ・・イラストが上手いこと移ってないけどまぁいいかw

さて、ここからは禁断のゾーンですので追記に書きます(´・ω・`)♪
・・ってほどではないですが、恥ずかしいので隠しておきますw

興味のある人、覗きたくてwktkしてる人は引き続きどうぞ~www
とりあえずここでごあいさつ☆ではでは~(美=ω=)ノシ


 -*-  -*-  -*-
いっぱい見て&いっぱい買って大満足したあとはみんなでカラオケ♪
ぽりぽりの美声に酔いました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

みんな歌ったのはこんな感じです☆晒します!!!w

・呪文降臨~マジカル・フォース
・Little Wish ~lyrical step~
・LEADY STEADY GO
・Alive A life
・バラライカ
・経験値上昇中☆
・ライオン
・あんりある パラダイス
・suddenly ~巡り合えて~
・限界バトル
・銀色の空
・sakura
・千の夜をこえて
・-OZONE-
・あの日の午後
・Link
・GO!!!
・創世のアクエリオン
・Go Tight!
・スケッチスイッチ
・娘々スペシャルメドレー(特盛り)
・君の知らない物語
・月蝕グランギニョル
・撲殺天使ドクロちゃん
・エンドレスヘブン
・友情物語
・友情物語 男子(?)ヴァージョン
・ギー太に首ったけ
・プリティ・ケーキ・マジック
・ニセモノ
・ambivalent world
・Shining☆Days
・明日へのbrilliant road
・真赤な誓い
・Sign
・Over Soul
・sailing day
・リライト
・Wake up Angel~ねがいましては∞(無限)なり~
・渇いた叫び
・Wind Climbing ~風にあそばれて~
・For フルーツバスケット
・1/3の純情な感情
・永遠の明日
・ETERNAL BLAZE
・少年ハート
・夢であるように
・Starry Heavens

最初から最後まで誰も自重しませんでした(´・ω・`)♪
これが全部わかるあなたは神ですね☆

どれが誰かはご想像にお任せします^^♪
ポリポリってけいおんが好きなんだぁ(●´∀`●)・・・ぁw


思いっきり歌っておなかを空かせた後は焼き肉!!
最年長(といっても学生w)のお涼さんが男らしくおごってくれました><☆


そして最後は、毎度恒例のプリクラタイム~*:.。☆..。.(´∀`人)☆
近く寄って・・はい、ちーず☆

0301プリクラ00




・・・・あ、間違えたw
本当はちゃんと3人で仲良く撮りました^^♪

べ、別にこれでお涼さんをいじめて喜ばせようなんて思ってないんだから!
うん、本当に思ってませんw これは私個人のお楽しみのための(ry



ということでこっちが本当のプリ☆

0301プリクラ01

(涼´・ω・`)「ちょ・・ぽりとみゆちゃん・・くっつきすぎ!」

・・・・なんて思ってそうなものになりましたw
そして本当に楽しくてあっという間な一日でした!

ぽりぽりとはまたYO3でも遊べる日が来ることを・・・・><
ってかまた私が山形か仙台に遊びに行きますね^^♪www


それではこれにて、仙台オフレポ終わりです☆
さ~て、次回は何処に行くことやら・・・・w

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

これ全曲覚えてるんすげぇぇぇぇぇぇwwwww

とりあえずにぃにぃとエロゲコーナー見てるときに電話できてればもっと面白いことになってたんじゃないかと思(ry
  • posted by ゆかりんでランカちゃんでバラライカ@おりょう 
  • URL 
  • 2010.03/10 01:15分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそうやのう(´・ω・`)
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2010.03/10 20:41分 
  • [編集]

NoTitle 

すごく、羨ましかったぜ´・ω・`

あと曲は半分もわかんなかったZE!
  • posted by 鎌にぃにぃ 
  • URL 
  • 2010.03/10 23:00分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>どM@なんちゃらw

現代文明の利器の力を借りただなんていえn(ry
ま、印象強い歌ばっかりだったしね(´・ω・`)♪


>暁さん☆

名古屋か京都か・・・・どこかで遊べるといいな~(`・v・´*)♪
その時は夢さんも一緒に・・・とかかなwww


>にぃーにぃー☆

きっと歌手名とかタイアップとか書けば全部わかると思いますw
にぃーにぃーのお勧めゲーム。。。見てきたかったです(´・ω・`)
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.03/11 15:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
