遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


YO2ラストイベント☆アラウゼの大宴会!

昨日の記事の続きです^^;

先日の21日の夜、9時よりアラウゼ部屋にて☆
チーム&フレでペアを組んでの勝ち抜きせんがありました(´・ω・`)!

100221アラウゼ部屋にて01

とりあえず相談しながらのペア決めが行われ・・・・、
ペケさんはイスクさん、ののさんもまだ来ぬクーガさんを待ってました☆

100221アラウゼ部屋にて02-1

100221アラウゼ部屋にて02-2

~チーム紹介~(左から)
「眼帯ブラザーズ」いぬまゆさん&750さん
「遅刻組」ハルキさん&クラウちゃん
「竜宮城」かめさん&私(´・ω・`)b
「年の差カップル」オトさん&のこさん
「チーム姫」ルーキーさん&よし姫さん
「幻想郷」ののさん&クーガさん
「Y・ペー・K」ペケさん&イスクさん
「美女と野獣」ダンパさん&カスミさん(紹介SSなくてごめんなさい><;)

ルールはシングル戦で、チームのどちらかが決闘の勝ち抜き戦!
対戦の組み合わせはだんぱさんがくじで決定(´・ω・`)b

初戦はこんな流れでした☆

1.「眼帯ブラザーズ」750さんvs「年の差カップル」オトさん
750さんのビート系次元帝とオトさんの暗黒界な悪魔デッキの対決!
互いに攻防を続けるも、死デッキや帝がきれいに決まり守り切れず><
結果:750さんの勝利でした☆

2.「チーム姫」よし姫さんvs「幻想郷」ののさん
姫さんのアンデ帝とののさんお得意の隙間戦士の対決!
戦士で攻撃をするも、アンデの展開力恐るべし><
自爆特攻や壁を立てて粘るもガイウスが制圧!
結果:よし姫さんの勝利でした☆

3.「遅刻組」クラウさんvs「竜宮城」みゆ
不思議っこクラウさんの人海戦術に、迷うなぁD剣帝で勝負!w
スキドレを許して剣や帝の効果を抑えられ動けず><;
お互いにキーカードが引けなかったのですが、モンスで押切る!
結果:私が勝ちました>v<bありがとうございました☆

4.「Y・ぺー・K」イスクさんvs「美女と野獣」カスミさん
イスクさんの剣闘獣とカスミさんのヴァルハラ天使の対決!
互いに少しずつ削っていき、終盤にイスクさんが寒波にて勝負をかける!
プリズマーでガイザ、その後ヘラクレで完封><
結果:イスクさんの勝利でした☆

・・・・ふぅ。ここまでで私の全力を使った気がする(´・ω・`;);;
よって以降は割愛で^^;気になる人はログをチェックでよろりん☆(こらw

さて、続いて上位戦!(同時に下位戦も♪)

5.○「眼帯ブラザーズ」いぬまゆさんvs「チーム姫」ルーキーさん×
6.×「竜宮城」かめさんvs「Y・ぺー・K」ぺけさん○


そして優勝決定戦&3位決定戦(´・ω・`)!

7.○「Y・ぺー・K」YSKさんvs「眼帯ブラザーズ」750さん×
8.×「竜宮城」かめさんvs「チーム姫」よし姫さん○


「Y・ペー・K」強し!トーナメントの結果、
イスクさん&ペケさんチームが優勝となりましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

私とかめさんの竜宮城は4位☆
それ以上にかめさんの素敵なデッキが見れて大満足です(●´∀`●)♪

またYO3でみんなと会えることを期待しながら大宴会はお開きとなりました☆
参加してくださった皆様、主催のチームの皆様、ありがとうございました><♪

チームアラウゼは永久に不滅です(´・ω・`)!

100221アラウゼ部屋にて06

今日の日はさようなら~また~会う~日までぇ~~♪
(美*=ω=。)ノシ


※一部訂正><;ごめんなさいなのです><;;;
(私が一番⑨でしたorz)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

チーム幻想郷はののさんと⑨・・・じゃない、俺ではなく、ののさんとクウガさんですよw

てかこんなところでも⑨が、定着したらどうするんですか?え?もう遅い?w

まぁゲームだけじゃなく、リアルでバカしたわけですが↓↓

arouseは不滅ですね、今後もよろてす^^
  • posted by クラッド 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:20分 
  • [編集]

>クラッドさん☆ 

な、なぬ~(´・ω・`)!!!!

あ、ほんとだ><;勘違いすみませんでした><;;;;w
アラウゼから大ボケと⑨を私も貰ったみたいです(ぼそっとw)

・・・・そういえば荷物の件は大丈夫だったのでしょうか(´・ω・`)?

はい☆よろしくお願いしますなのです>v<b♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
