遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


やっぱりアップすることにしました。

みなさんこんにちは☆ブスの一般市民です(´・ω・`)ノ
・・・・今日はちょっとブラックです、ごめんなさい。。。

先日、スカイプの方で少しトラブルがありました。
私はみんなと仲良くワイワイするのが好きです(`・v・´*)♪

いろんなフレとおバカやったり、真剣にデュエルしたり☆
みんなといるのがすっごく楽しくて大好きな時間です>v<♪

私は基本的にどんな人ともフレンドリーです(´・ω・`)b
だって、実際に付き合ってみなきゃその人の味はわからないし^^♪

・・ですが、残念ながら人を人として尊重できない人とは関わりたくありません。
そもそもこっちから願い下げです。。。

せいぜい死ぬまで他の人と同じような人生を歩んで下さい。
では、これからもずっと無駄で意味の無い仕事頑張って下さい。


↑その人からこんな言葉もいただきましたが、
(・・ここでいちいち上げ足とってるとキリが無いので今回削除しました。)
(さらに後悔して申し訳ないと思ったので白字で隠しました。)


「最後に一言」としていろんなことばを長々とありがとうございました^^
そしてあなたも頑張ってくださいね>v<☆




・・・・何度見ても厭味にしか見えない(´・ω・`)
こんな言葉を人に対して思った自分はとっても最低ですね^^;

でも、世の中にはいろんな人がいて、みんな大人で良識ある人じゃない。
前に某掲示板の書き込みでも思いましたが・・・・

少なからず、やっぱり傷つきます(´・ω・`;)
今回のことは、いつもに増して深く傷つきました。

もともと、その人とは以前も交流があり・・といっても
その際にも大いに傷つけられ一方的に音信不通にされてました。

ようやくそのことを忘れかけて・・というか、乗り越えたころだったのに、
再び奈落にドンはきついです。本気で人間不信になります。

そもそもオンラインに日常と同じレベルで「友達」と呼べる関係を築けると思って人と付き合おうと思っていた自分が間違ってたのかな(´・ω・`)・・

そんな風に、ネガティブになりかかってました。

・・・・でも!そう思ったら負け(´・ω・`)!というか、そんなことない。
今もよく話すフレはほんといい人ばっかりだし、みんなお素敵な友達です><☆

今回のことも、いい社会勉強だったと思えるように・・ってのは違うかもですが、
恨んだって自分にも相手にもいいことないし>v<♪

早く全部水に流して、
また新しい出会いも受け入れられる自分になりたいです(`・v・´*)♪

・・・・ということで、
今はまだちょっぴりATフィールドがあるかもですwww

そしてこの記事は自分の戒めとしてもやっぱりアップすることにしました。
もし見て不快に思われましたらごめんなさいです><

また明日からは、
いつもみたいなおバカな日記を書いていきたいと思ってます>v<♪w

ではまた(美=ω=)ノシ
・・・・しかし、何度見ても酷い内容。自分が一番嫌いになりそうです^^;

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いつもダークネスな人が通りますよーっと・3・


その人サイテーですね・・・。
でもでも、罪の力を受けてもそれを糧に前を向こうとする意志、みゆきちさんは強いと思います。。。
自分を周りを見失わないように頑張ってください^^

〆(赤>ヮ・) キラッ☆
  • posted by 赤@GMtRickyFrontier 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:05分 
  • [編集]

NoTitle 

あのーみゆさんへ、

何があったか存じませぬが、その方はきっと
病んでいらっしゃるのです。
そんな風にしか人と接する事ができないんでしょう。
その方はきっと心の奥底で自分の事が嫌いな筈です。
眩しい人には反発したくなるものです。
その方はきっと寂しいだけなのです。
今まで愛情が注がれて育ってこなかったのでしょう。
きっと可哀そうな御方なのです。

みゆさん、その方に慈愛を。
心から愛して差し上げましょう。
さすれば道は拓けましょう。

辛い時は、まずはフレの所に避難しましょう。
さぁ、そして!
ウビと一緒に祈りましょう。
あの光輝くスガッチの尻を眺めながら。 (ぇ

まぁ、元気出したって下さいな。
  • posted by ubi 
  • URL 
  • 2010.02/14 22:46分 
  • [編集]

NoTitle 

ふむ・・あの人がそんな事を言っていたとは・・・

私の個人チャットに「もういい」「ハッキリ言ってやる」と送ってきたから何か言ってるとは思ったが・・・

まぁ、あの人とはもう関わらない方がいいと思います(´・ω・`)
皆いい人達ばかりだけれど、中にはそういう変わった人もいる・・。

とにかくみゆちゃん元気だしてね!
私なんかが力になるなら、いつでも相談してきていいからね(´・ω・`)v
・・・ないかww
  • posted by 風来坊 
  • URL 
  • 2010.02/15 02:09分 
  • [編集]

NoTitle 

何があったかわからないけど、元気だして!

スカイプを通して仲良くなればそれだけ人のいい面も悪い面も見えてくるもの。そんなの普段の人間関係と変わらないことだよ。

厭味を言われて音信普通っていうのは堪えるかもしれないけど元々交流あったその人がなんでそんなことをいったかを考えて次に繋げよ?そう考えればみゆさん自身にとってプラスになるんだからさっ!私の意見として、、ネットの世界でもリアルと同じようにフレを大事にするんなら、簡単に「じゃあ今回の件はリセット~♪」ってせずにその人のことを考えてみるといいと思う。。。

でも深刻になりすぎるとダメだよ!一人で抱えてないでいつでも相談にのるからさ☆

「はぁ?何言ってんの?無関係者乙(^ω^)」と思ったら全く状況の把握も出来てないため、聞き流してくださいw
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:14分 
  • [編集]

NoTitle 

みゆさん・・・
元気出してね・・・
いろんな人がいると思うけど
みゆさんの人徳があれば
ほとんどがいい人でしょう

気持ちもやもやの時は誰かにちょっとでも話せば
ブログに載せるのもね
少しは楽になるものです・・・

ため込まずにドンドン載せていきましょo(*^▽^*)o
  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2010.02/15 21:18分 
  • [編集]

コメントをくださったみなさんへ☆ 

ほんとありがとうございますなのです><。
この記事で不快にさせてしまってましたらすみません。。。

以前のトラブルの時もそうなのですが、
もちろん私が悪かったということもあります。

言い訳をすればキリがありません。
もっとこういう風にできてたらよかったのにと後悔もあります。

だから、本当にその人の子とも恨んではいません。
寧ろ自分を恨んでます。もっと自分に余裕があれば・・と><;

その人のことはもともと大切なフレの一人であったので
いつでも歓迎したい・・と思っていたのですが、

自分の都合を押しつけるのにこちらの都合を無視したり、
暴言を突き付けてきたりというようであれば、

・・・・正直、もう関わるのは無理です。
心が折れる。限界。・・自分を守るために拒みます。

これだけのわがままは残させてください。
あw気付いたらまた私の言い分だらけになってる><;w

でもホント今回のことはいろいろ考えさせられました。


それでも私はみなさんと仲良くしていたいと思います><
これからも末長くよろしくお願いしますヾ(*>▽<*)ノ

本当にありがとうございました><!!!
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/16 03:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
