遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


目玉焼きは何かける?やっぱりソース?それとも醤油?

ひなさんの何気なくも含みのあるこの一言から、
深夜の「オンライン目玉焼き大戦争」がはじまりました。

・・・・うそですw
どうもこんにちは(´・ω・`)ノ

今日は夜にアラウゼ冬の陣part1があるので夜のバイトはお休みです^^♪
冬の陣について、詳しくはチームのホムペでご確認を☆(笑)

簡単に言えば種族限定デッキを使う3人1組のチームで激闘!!!
私はもちろん天使族で参戦です(´・ω・`)!

どんなデッキかは・・・・ふっふっふ^^
ネタばれしたくないので公開するとしたら全行程終了後に☆

・・・・って、ここに来てくださった人にさらに見に行けとか鬼だな(´・ω・`;)
↓↓詳細はこんな感じですヾ(*>▽<*)ノ

 -*- -*- -*-
arouse冬の陣、今回は種族対抗3人1組でのチーム戦だ!さぁ、どの種族が最強か!

<日時>第1回目 2月7日(日)21:00~ 2回目以降は7日に決めましょう。
<場所>アラウゼ部屋
<ルール>3人1組で構成。悪魔族なら悪魔族だけのデッキ構成のチームを作り、他のチームと戦います。1種族以外使わないというだけで罠・魔法の制限はありません。モンスターは10体以上は入れるようにしてください。総当たり戦 シングル戦です。

今決まっているチーム
*悪魔族ーotogonn Kasumi9000 FX400R
*戦士族ーnonosan kradxdark WhonKaikou
*水族 -MK2shadow crawlingchaos danpadanpa
*天使族-kuuga34 annomiyu StrauberryCandle
 -*- -*- -*-

なんと最も凶悪カードの多い悪魔族に最強のメンバーが・・・・><;;;;;
クリッターはじめデスカリ、ゴーズ、ガイウスはこのチームの特権(´・ω・`)!

隙間送りの妖怪ことののさん率いる戦士族チームも、
だんぱパパ、しゃどーママ、そしてクラウちゃんの水族チームも・・・・いや、

どこも面白そうじゃないか(´・ω・`)はっはっは!
※負けても負けないように気分だけは強気で頑張ることにしましたw

たぶん今回だけじゃ終わらないことから、第2回やそれ以降も楽しみです^^
もしかしたらYO3正式稼働後にまたぎそうですが^^;w

とりあえず今日は晩ご飯の後は、お風呂に入って寝る準備を整えた後(←
YO2にインして最終調整→レッツ本番ですね>v<b☆

とりあえずチームの人の足を引っ張らないように・・・・
・・と言いながら、事故ったら完璧アウトデッキしかないwww

が・・頑張ります(´・ω・`)!


・・・・と、あとせっかくなので冒頭の大戦争の概要をw

つい(´・ω・`)「おい、遊戯王しろよ」と言いたくなるくらいの
熱帯夜よりも不意打ちの湯たんぽよりも熱~い語り合いがありました。

皆さん!目玉焼きには何をかけますか?・・かけませんか(´・ω・`)?
(まきますか?まきませんか?的な何かではないですw)

私はすかさず「塩コショウで(´・ω・`)b」


・・・・。

最初のひなさん提示のソースも醤油も否定してごめんなさい><;
(※タイトルがその発言です)

でもほぼ同時にアキ姉さんも塩コショウでした(●´∀`)人(´∀`●)♪

・・と思ったら、
すかさずヤンコさんとどMお涼が醤油と発言(´・ω・`)!

・・・・と思ったら、やはりひなさんはソースが普通だと発言(´・ω・`)!
そしてマクギルさんもソースでjk発言!(jk=常識的に考えての略)

そしたらアキ姉さんはともかくどMお涼までもが強気の発言。
「ソースとかww聞いたことないwww」


・・・・。
こ、これは・・・・!!

大戦争の始まりです(´・ω・`)!!!
・・と思っただけでしたwww

私の家族は醤油派で、私は高校時代のバイト先(喫茶店)のモーニングで塩コショウに目覚めた経緯があり・・・・え?誰もそんなの聞いてないって(´・ω・`)?

とりま、目玉焼き+醤油を融合!白ご飯にダイレクトアターック!!!
このコンボは好きです(´・ω・`)b ・・まあその時の気分によりけりですがw

でもまぁ・・ご飯のときは目玉焼きに醤油もありで、
パンのときは100%塩コショウだな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

と、自分の中で完結です。
そして世界は平和になったのです(´・ω・`)b

~完~


・・え?終わってないって(´・ω・`)????
それは気のせいです^^

・・ま、こんな小さなことは誰も気にしないだろ(´・ω・`)!
そんなことより今日のYOだ!いや、プリキュアだ!!!!!!!!!!

・・・・ってことで、気が向いたら今朝のテレビのいろいろを書きますw
ではでは~(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~

今日のデッキの偵察に来たのに、デッキレシピのってないか、残念www

俺もご飯+目玉焼きなら醤油、パン+目玉焼き+ハッシュドポテトは塩コショウです

では今日はお互い頑張りましょ~隙間妖怪直伝の次元斬魅せてあげますwww
  • posted by 紅葉 
  • URL 
  • 2010.02/07 19:10分 
  • [編集]

NoTitle 

目玉焼きにはケチャップ!〔`・ω・〕(きり
クスクス   !?〔・ω・`;〕
          〔;´・ω・〕!?   くすくす
  • posted by ぴろり 
  • URL 
  • 2010.02/08 04:46分 
  • [編集]

NoTitle 

目玉焼きであれほど盛り上がるとはwwwwww
私もパンには塩コショウですねハムを敷いてちょっとリッチに・・・wwwww
私も日曜はアニメづくしですO(≧▽≦)O
  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:39分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>紅葉さん・・ってクラッドさん?www

コメントありがとうございますです>v<♪
残念ながらまだ載せませんwだってアレなんですからwww

おかげさまで不意打ちというかなんというかな作戦(笑)
見事☆大成功でした(´・ω・`)b

次は戦士と天使かな?
隙間パワーw楽しみにしてますね(`・v・´*)♪


>ぴろりちゃん☆

ケチャップ(´・ω・`)!!!!!
これまた少数派だと思われる解答ありがとう><www

そうか・・ケチャップ。
試したことないからやってみるね(`・ω・´)♪


>ヤンコさん☆

ハムエッグ☆:*・゚(●´∀`●)いいですよねぇ☆
私はもっぱらそんな感じで・・・・って贅沢ものですね><;;;w

日曜の朝のちびっこタイムは私の憩いの時間です(´・ω・`)b
ただ、朝からバイトなのでプリキュアまでが見れる限界ですが・・><;
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/09 01:04分 
  • [編集]

 

すみません、紅葉=クラッドです

なんか遊戯王のデッキ診断とかで使ってる名前なんですが、携帯からだったのでそれが入力されてたみたいでw

危なかった、いきなりアレと当たってたら、なにも対策出来ずに終わってましたよ、でも手の内がわかったからには・・・ふふふ、覚悟してください、地獄の扉越し銃と、痛恨の呪術3積みで、すべてのダメージを反射www




ってのは冗談で、相手ごとにデッキ変えるのは嫌なんで、次元斬のまま変えずに挑みますよw
  • posted by クラッド 
  • URL 
  • 2010.02/09 21:58分 
  • [編集]

>クラッドさん☆ 

おお!名乗りありがとうございますw

ふっふっふ・・私を甘く見てもらっては困る(´・ω・`美)♪
天使デッキはすでに何タイプも用意してあるのだーーー(´・ω・`)!!!

・・・・なんてね☆(笑)
そうだったらどれだけ心強いことか><;www

次回、楽しみにしてますぞ(´・ω・`)b♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/11 19:56分 
  • [編集]

NoTitle 

なっΣ( ̄× ̄∥)!!

さすがみゆさん「わしの天使デッキは百八式まであるぞ」ですねw

でも俺の超ウルトラグレートデリシャス次元斬のほうがry

それではまた・・・今度、よろ・・・しく・・・zzzZZZ

  • posted by クラッド 
  • URL 
  • 2010.02/11 22:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
