遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


ち、ちがう!くりぼーが勝手に・・・・

そんなわけない。私の指が腕が脳が勝手にw
現実からの逃避をするのです・・これは重症ですね(´・ω・`;)

あ、みなさん☆こんばんは(´・ω・`)ノ

私は今、レポートをやっています。
提出締切は1月29日です。・・・・明日です(´・ω・`)!

しかも3つあります。まだ1つも終わってない・・・・って、
ぎょえええええええええΣ(・ω・ノ)ノwww

必死でやらなきゃなのですが、
こんな時こそ無性にブログが更新したくなる罠><;

そして遊びたい・・デュエルしたい・・・・なんてこった(´・ω・`)


とりあえず今日は徹夜で頑張ってみます・・寝落ちで有名ですがwww
寝てそうだったら携帯とか鳴らしてやってください(´・ω・`;)←

最低限!ゼミのレポートは出さないと留年決定なのでこれはなんとか・・・・><;
他は・・試験もぼろぼろだったりで、できれば単位取るために頑張りたい!

おらに力を~~~~
・・・・そして頭脳をください><;;;;

おバカさんは行動もとことんおバカさんなのでしたとさ。
めでたし、めでたし。


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!


し・・死ぬ気で!が、が、が・・頑張ってきます><;
ではでは~(美;=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ちょwwおまwwww

明日提出なのにまだ1つもだと!??笑

とりあえず言える事は1つです。



けけけwwwwww


マジで頑張ってください!!笑

ネオチダメゼッタイ・・・
  • posted by たまつくり 
  • URL 
  • 2010.01/29 00:37分 
  • [編集]

NoTitle 

明日なのに3つも残ってるってw俺とまったく一緒だwww

俺はもちろん頑張ったおかげで、ギリギリアウト・・・ラスト1個終わったー、保存しよ・・・あれ、動かねwまさか、フリーズorz 保存せずに一気に進めてたせいでデータとんだー(^ ^)/

というわけで、こまめに保存したほうがよさそうですよ(当り前かw)

じゃあ頑張って下しあ
  • posted by クラッド 
  • URL 
  • 2010.01/29 00:45分 
  • [編集]

NoTitle 

今日INしてたって事は終わったんですよね・・・w
終わって・・・ないとか??Σ(´□` )
・・・はないですよねo(*^▽^*)o
おつでしたO(≧▽≦)O
  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2010.01/30 00:28分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>たまたまん☆

↑まず勝手に命名ごめんなさいw
しばらくこれで行こうと思います^v^♪

提出はなんとか間に合い・・間に合わせました(´・ω・`)b
内容が無いよ~なのは目を瞑ってくれると信じて提出ですwww


>クラッドさん☆

保存ミスは1度やったことあります><;
つもりは危険ですね^^;

あとは突然強制終了に泣いたことも・・・・;;
今回は何事もなくてよかったです(。・ v ・。)♪

・・これがあと1年あるのか・・・・はぁw
残りの大学生活も大いにエンジョイしてきます(´・ω・`)b


>ヤンコさん☆

終わって・・・・無かったんですよね、実はw
1つは締切29日だけど、先生がレポートを取りに来るのが月曜でw

ギリギリまで粘りましたwww

とりま、晴れて解放゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・も束の間、就職活動頑張ってきます><;;;;;;w
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.02/04 15:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
