遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


最初に言っておく。私はか~な~り~・・・・

・・・・の落ちはありません。ごめんなさい><;;;;;;

さて、みなさんこんばんはです(´・ω・`)ノ
今日のテストも絶好調でした☆もちろん悪い意味でwww

タイトルはとりあえず早く帰ってこれたので、
これからすることを宣言しておこうかな~と思ったのですが字数がw

だから某モモ太さんらの出てくるあれみたいにしてみました^^;www
ま、あるとしたら・・・・私はか~な~りバカだ!!!!ですね(´・ω・`)b


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!



ええい!気を取り直して><!

今日は昨日の・・いや、日曜の交流戦&誕生日杯のことと、
あと忘れないうちに週末イベント(完全メモw)を書こう(´・ω・`)♪

と、そうだ!
今日は久しぶりにYOにイン&ニコ生をしようか検討中です☆

あ、YO3ですwまだ新パックの開封もまだだったので開けて、
デッキも組んだり、新機能を探したりしたいです(`・v・´*)♪

そんな感じでいいかな^^
試験が終わったら・・就職活動か(´・ω・`;);;;;

そのストレスをぶっ飛ばすためにも、(!?
これからは毎日イン&毎日ブログ更新できるといいな^^♪

スカイプもまたみんなでしたいです*:.。☆..。.(´∀`人)☆
ではでは(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

某電車ライダー侑斗ですね・・・wwwwwww
私だったら・・・
答えは聞いてない!のリュウタロスですねo(*^▽^*)o

毎日更新期待してますよ(ネタ切れヤンコは他人事じゃない・・・wwwww)

  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:23分 
  • [編集]

ヤンコさん☆ 

おおお!リュウちゃんも好きですヾ(*>▽<*)ノ
寧ろみんな大好きー☆★☆★(笑)

今は試験前で更新頻度が上がるあれですw
そのうち、就職活動のストレスで更新頻度が(ry

が、頑張ります(´・ω・`)b
ヤンコさんのブログも楽しみにしてます~>v<☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.01/28 21:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
