遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


A・O・J

↑どMの発言のせいで顔文字にしか見えなくなりましたw
こんばんは(´・ω・`)ノ☆

さて、今日は・・というか今週末は遊戯王の本気ですね(´・ω・`)!
・・いや、そうでもないかな?www

とりあえず今日はβの方で新パックが追加されたみたいで>v<♪
私も今晩か明日あたりにあり余ったBP消費のため開けに行きまーす^^☆

いろいろ見てると黒薔薇さんやゾンキャリ、椿姫が騒がれているようです。
・・・・正直、どう使えばいいかわからないので誰か教えてください(´・ω・`;)

そして明日から映画公開だぜ!わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☆
速攻☆見に行くに決まっt・・のはずでしたが、訳あって日曜になりました。

ま、妹と楽しんできます(´・ω・`)b
噂では自重しない加々美炸裂!十代の顔芸がすごいらしいでs(ry

・・・・そして!
これまたOCG方面なのですが、

私も買ったこれだぁ!!

箱の山だZE☆

GOLD SERIES 2010 ×3箱w

今年も出ました!ゴールドシリーズです>v<☆
今年は去年よりも初回買い箱数が少ないです(´・ω・`)b

今回も前回同様、開封結果をメモってみましたら・・・・
(○:ノーマルカード、◎ゴールドレアカードです)

GS02-JP001 神獣王バルバロス
GS02-JP002 マジシャンズ・ヴァルキリア ◎
GS02-JP003 メタモルポット ○○○ ◎
GS02-JP004 魂を削る死霊 ○○○ ◎
GS02-JP005 氷帝メビウス ○○ ◎
GS02-JP006 魔導戦士 ブレイカー ○○ ◎
GS02-JP007 ならず者傭兵部隊 ○○○ ◎
GS02-JP008 ダーク・アームド・ドラゴン ○○○ ◎
GS02-JP009 裁きの龍 ○○○ ◎◎
GS02-JP010 A・O・J カタストル ○○○ ◎
GS02-JP011 月の書 ○○ ◎
GS02-JP012 洗脳-ブレインコントロール ○○○ ◎◎
GS02-JP013 地割れ ○○○ ◎
GS02-JP014 ライトニング・ボルテックス ○○○ ◎
GS02-JP015 ハリケーン ○○ ◎
GS02-JP016 スキルドレイン ○○○
GS02-JP017 リビングデッドの呼び声 ○○○ ◎
GS02-JP018 神の宣告 ○○○ ◎
GS02-JP019 魔法の筒 ○○○ ◎
GS02-JP020 炸裂装甲 ○○○ ◎

とりあえず1箱分ですが・・・・ガー(;゜д゜)ーン!!
ノーマルレアがバルバとマジヴァルは間違いないようですね(´・ω・`)

ちなみに「ノーマルレアは1箱に1枚」というのは都市伝説ではないです。
私の過去も含め開けた限りは・・・・ですが^^;

というか、むしろそれ以下でノーレアの無い箱もあったりしまs(ry

さて、他の2箱でもそれぞれマジヴァルのノーマルとゴールドが出たのですが、
バルバのためにまだ買うか悩みます(´・ω・`)

・・って、買ったら負けですよねwわかってます><;www
でも、コンプリしたいんです(`・ω・´)!!

いや、素直にOCG始めるならバルバ使いたいな~ってだけなのですがw
出るかわからないのに買うよりは、単品買い・・は嫌いなので^^;

ヤフオクかなんかで「LIMITED EDITION 10 HOLY WHITE」!!
これを買うしかないですね(´・ω・`)b

・・・・気が向いたら探します(←と言って忘れます、きっとwww
ヤフオクはやりだすと止まらなくなるからこわいのですよね^^;

ま、そんな箱買いが大好きなみゆでした(´・ω・`美)♪
学生のうちからこんな状態で・・ちょっぴり将来が不安になりますw



あ!あともう一つ!!
お気づきの人もいるかもですが、ゴールド箱の下敷きはこれだぁ!!

ばんっ☆
これも箱の箱w

りんりんさんのブログにて発売を知った、
モンスターフィギュアコレクションです(`・v・´*)♪

こんな感じ☆
モンスターフィギュアコレクション

ちなみに5D'sの5体目のドラゴンはパワーツールじゃなくて、
本当はブラックフェザー・ドラゴンのようです。(だからクロウがシグナーおk?)

ま、そんなことはどうでもいいっていうコナミさん!
今この状況を発売するって・・すごい!さすがです!素敵すぎです(´∀`人)☆

きっと5体目の子はもっとすごい扱いを受けるんですね、わかります。。。
あ、このフィギュアの公式はこちらです☆(コナミへGO♪

そしてこの開封結果は・・って、ほんと長くなるので追記に行きます^^;w
ではでは~(美=ω=)ノシ


 -*-  -*-  -*- 
とりあえず!
こういうおもちゃ系の箱は発売元の方から、

「この箱は10個入りです。(中略:まぁ、ランダムだのなんだのって)
 この10個で全種類揃うことがない場合もございます。」

・・って感じで、必ず書いてあるのですが、

私は嘘だと思ってます(´・ω・`)!
・・というか嘘です!!

他のおもちゃで全6種、1箱12個入りの物を買った時も、
きれいに2個ずつ入ってました☆(しかも丁寧に整列w)

だから疑うことなく1箱購入^^♪
そして開封だ~!!

1箱目☆パワー・ツール・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン

2箱目☆スターダスト・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン

3箱目☆ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン

4箱目☆エンシェント・フェアリー・ドラゴン
Image1560.jpg

そして5箱目☆レッド・デーモンズ・ドラゴン
Image1561.jpg

ふはは!見たか凡骨!!
右の1列でストレートフラッシュDA(´・ω・`)b

・・・・と、こんな感じでした☆
パックやDTであんなに鬼畜っぷりを発揮しているのが嘘のようでs(ry

なので5箱しかまだ開封してません。
ん?ちゃんと開けないと証明にはならないような・・まあいいか(´・ω・`)♪


そんな感じで、え~っと・・なんだったっけ??
忘れてしまったのでマジヴァルを貼っておきます(´・ω・`)b

マジシャンズ・ヴァルキリア
ふつくしい・・そして眩しいゴールド!!(・・じゃないところも光ってますがw)

OCGを買う身としては、ノーマルレアはホントやめて欲しいです(´・ω・`)!
そうだ!これが言いたかったんだ!!たぶんw

今回のゴールドもですが、前回だって同じでしたからね^^;

↓↓↓
☆参考☆前回のゴールドシリーズの開封結果(2箱分)

GS01-JP001 ワタポン ○○○○○○◎
GS01-JP002 ダンディライオン ○
GS01-JP003 マシュマロン ○○○○○◎
GS01-JP004 人造人間-サイコ・ショッカー ○○○○○○◎◎◎
GS01-JP005 封印されしエクゾディア ○○○○○○○◎◎◎◎
GS01-JP006 クリッター ○○○○○◎◎
GS01-JP007 サイバー・ドラゴン ○○○○○◎◎
GS01-JP008 風帝ライザー ○○○○○○○◎◎
GS01-JP009 オネスト ○○○○○◎◎
GS01-JP010 氷結界の龍 ブリューナク ◎
GS01-JP011 サイクロン ○○○○○◎◎
GS01-JP012 光の護封剣 ○○○○○◎◎◎
GS01-JP013 スケープ・ゴート ○○○○○○◎◎
GS01-JP014 大嵐 ○○○○○○◎◎
GS01-JP015 死者蘇生 ○○○○○◎◎◎
GS01-JP016 激流葬 ○○○○○○◎◎
GS01-JP017 聖なるバリア-ミラーフォース- ○○○○○◎◎
GS01-JP018 王宮のお触れ ○○○○○◎
GS01-JP019 奈落の落とし穴 ○○○○○◎◎◎
GS01-JP020 死のデッキ破壊ウイルス ○○○○○◎◎

赤字の2枚がノーマルレアです。出現率でも見てすぐにわかりますがw

もっとカードを均等に出して欲しい!
・・でも、レアの喜びは残して欲しいです(´・ω・`*)←おいw

まぁそんな感じで今日も遊戯王に投資・・・・いや、
コナミさんへ多大なお金を貢いだのであったとさ☆おしまい☆


・・・・ほんと廃人&破産ロードを進んでるなぁ(´・ω・`;);;;
ま、今はこれでよしとしよう^^♪w



・・って、ああああああああああああああああああああ!!!
あまりの長文っぷり!日付がいつの間にか変更してしまったです><;www

※この記事の所要時間:1時間23分w
これだけの時間があればレポートやれとかは言わない約束で・・・・><;

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

!?〔´・ω・〕
謎のメッセージが気になってきてみれば・・・・〔´・ω・〕
ず・・・ずるいぞ箱買いなんて!
しかもちゃっかりノーマルレアのゴールドを当ててるなんて!!
う・・・・うらやましくないもーん・・〔´;ω;〕
おらだって明日バルバ当ててやるお!
そしてツールちゃんちょーだい(*‘ω‘ *)
  • posted by ぴろり 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:40分 
  • [編集]

NoTitle 

バルバとマジヴァルいいな~w
バルバは日版持ってないから、羨ましい☆
マジヴァルもあと1枚欲しい・・><;

フィギュアは黒薔薇だけ買おう♪
色々な黒薔薇をコレクション♪
  • posted by bukuro 
  • URL 
  • 2010.01/23 09:19分 
  • [編集]

NoTitle 

ふっふっふ・・・
2度目のコメントです〔´・ω・〕
今日もまた3パック買ってきたぜ!
詳しくは私のブログで!(*‘ω‘ *)
  • posted by ぴろり 
  • URL 
  • 2010.01/23 16:19分 
  • [編集]

NoTitle 

ヨドバシのポイントだけでパックを買った俺は勝ち組
  • posted by ボンゴ 
  • URL 
  • 2010.01/23 16:41分 
  • [編集]

NoTitle 

フィギュアのこと完全に忘れてたorz
スタダいいなぁ~・3・

そいや、ホーリーホワイトの未開封持ってるのよね←
  • posted by 赤@GMtRickyFrontier 
  • URL 
  • 2010.01/23 22:31分 
  • [編集]

NoTitle 

どうも!痛い子です(・3・)ノ
昨日はお疲れ様でした!!そしてわざわざリンク&コメまで頂いてありがとうございます!!

ここは前から見させてもらってたんですがもうね・・

みゆさんの衝動買い(大人買い)には脱帽します!!笑
でもその気持ちめっちゃわかるんですwwwww
オレも似たようなことをたまにしてしまうので・・・・ww

まじでこれからも楽しい記事期待してます!!!
あとこのフィギアの黒薔薇カッコよすぎる・・・・orz

下さい(^-^)けけけwww


1時間記事にかけてしまう気持ちもわかってしまいます・・・・・お疲れ様!!笑 

内容あっておもしろかったです!!
  • posted by たまつくり 
  • URL 
  • 2010.01/24 17:59分 
  • [編集]

マジヴァルいいなぁ~ 

私も2箱買いましたがノーマルレアのバルバ2枚でした。
マジヴァルが欲しくてかったのに><
  • posted by xxNasukaxx 
  • URL 
  • 2010.01/26 00:28分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>ぴろりちゃん☆

ふふふ(´・ω・`)b
でもぴろりちゃんもちゃんとバルバゲットしてるやんw

おめっとー*:.。☆..。.(´∀`人)いいなぁ~☆


>ぶくろさん☆

その二枚のノーレあのためにまた箱がいしそうで怖いです。
それくらいバルバもちゃんと欲しいですなぁ(´・ω・`)b

フィギュアは一応ランダムなので・・がんばです>v<☆
でも500円だから絶対買いですよね^^♪


>ボンちゃん

ポイント・・・・ごくり。
私もソフマップならポイントで箱買いも考えてたけど・・・・

いつものおもちゃ屋さんで予約してたしね^^;
でもスタンプ溜まってたから1000円引きだぜ(´・ω・`)b

負けたorz


>赤さん☆

フィギュアの方もぜひ買ってやってくださいな>v<☆

なん・・だと!?
そいつをこっちにワ☆タ☆s(ry←

ごめんなさいw自重しますwww


>痛い子@たまつくりさん☆

ようこそおいでませ>v<♪
こちらこそリンク&コメントありがとうなのです(*^ヮ^*)☆

私の浪費癖は死んでも治りませんねw絶対にwww
だからこそできるだけ好きなものに有効に使ってます(´・ω・`)b

たまつくりさんの大人買い披露にも期待してます^^♪
それ次第で黒薔薇考えます・・・・たぶんw


>ナスカさん☆

バルバ!寧ろ羨ましいです><
私は今それが一番欲しいのですから~><;;;w
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.01/26 18:50分 
  • [編集]

NoTitle 

みゆさんこん~暇だったんで(←レポート提出期限明日までなのに全然進んでない人)適当にネットさまよっていたらみゆさんのブログ見つけて米してますwww

マジヴァルうらやましい、俺なんて5パック買って地割れ2、リビデ、神宣、カタストル3、筒、メビウス、死霊がゴールド・・・せめて裁きかダムドのゴールドでてほしかった・・・こんなんじゃ満足できねぇ

5dsは5体目どうなんでしょう、龍可の夢とか、1期EDに出てたパーツーっぽい黄色いドラゴンが気になるんですが

バルバは俺はキムチつかってます、こっちのが安いんで、これで満足するしかないw
  • posted by クラッド 
  • URL 
  • 2010.01/26 19:08分 
  • [編集]

NoTitle 

それにしても凄まじい大人買いよのぅ。
YOなんかのデータに投資するよりこっちの方が
賢いいうのは確かなんだろうが、
YOしか知らない俺としては・・・
全く分からない世界だ。

ふ、ふつくしい遊戯愛よのぅ
  • posted by ubi 
  • URL 
  • 2010.01/28 15:56分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>クラッドさん☆

おおおおおおw今の私と同じ状況www
そんな時こそネット徘徊しちゃいますよね~^^;

ようこそ過疎地へ(´・ω・`)☆
そしてコメントありがとうございます>v<♪

マジヴァルはノーレアだからなかなか出ないみたいです(´・ω・`;)
満足するために1箱買い確実ですね^^

キムチ!そうか・・韓国版!!!
ではそのバルバを・・・・出すためにパック買うか(´・ω・`)←www


>ウビさん☆

データの方にも大量投入してます(´・ω・`)b
これぞ究極の遊戯王愛DA☆

破産ロードまっしぐら!
全速☆前進☆DA(´・ω・`)!!!!!!!!!!

  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.01/28 21:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
