遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



これも学生の運命・・なのかな(´・ω・`)?

試験前で勉強しなきゃいけない!!!!
レポートの締切もある・・やらなきゃいけない!!!!!

そんなときって無性に部屋の片づけがしたくなりますよね(´・ω・`)
・・・・って昔、どっかのお笑い芸人も歌ってた気がしまs(ry

さてさて!今は大絶賛☆試験期間中です(´・ω・`)!
でも昨日今日は該当科目が無いのでお休みです>v<b☆

だから勉強しなきゃいけないのですが・・・・上に書いた通りでw
YOすらせずに寝てたりもwなんて健全な生活www

他にもどうでもいいこといっぱいやってたんですけどね^^;w

その①BlueEyesWhityのホムペ作成!?
100121ホワイティホムペ01

前にすがっちから「作って~」とお願いされていたけど・・・・
なんとなく気が向いたので、自分用にあったのをいじって勝手に・・ねw

100121ホワイティホムペ02

画像はすがっちのブログから勝手に拝借(´・ω・`)♪
でも内容は勝手に決めれないのでここまでで終了・・お蔵入りも確定w


その②比較SSの撮影!

↓こんな感じで☆ブログで並べて再生&SSの撮影してましたw
100119マクロス001

何枚かとりましたが、それによっていかにすごいかが・・・・!
いえ、静止画じゃすごさは3分の1も伝わりませんね(´・ω・`;)

♪星を廻せ~
100119マクロス002

♪君が守るドアのかぎ デタラメ~
100119マクロス003

♪恥ずかしい物語~
100119マクロス004

♪まだ生きていたくなる~
100119マクロス005

♪いま、見つめ合った~
100119マクロス006

♪キラリ枯れてゆく~
100119マクロス007

♪私 眠らない~
100119マクロス008

♪君を愛してる~
100119マクロス009

♪お・わ・り
100119マクロス010

・・・・無駄作業、乙!(自分にw)
そしてなぜコメント非表示にしなかったのか自分に問いたい(´・ω・`;)

ライオンパロが好きなアニメでもっと増えたら・・そしたら!
比較動画でも作ってアップします(´・ω・`)v


その③・・・・は、追記でw
これ以上ダラダラしてしまうのは避けたいです^^;

ではでは~(美=ω=)ノシ


 -*-  -*-  -*- 
はい!ではまたなんとなく貼るシリーズ(だったっけ?w)

その③部屋片付けの風景+α



・・・・は、やめておこうw
いろいろ見せたくないものがありまして^^;www

あ、とりあえずこれをぺたっ☆
Image1539.jpg

デュエルパスがまた出てきましたw
(今回は単品でしたが^^;)

あと、入力済みか未入力か不明なデュエルパスが2箱でt(ry
これはあとでちゃんと確認します・・しますorz

最後に☆
Image1544.jpg
母にごみ捨てに行くのを拒否されたパックの袋たちです(´・ω・`;)

OCGのBEとEEをそれぞれ1箱以上は買っていて、
開封してカード移動した後も袋と箱を取って置いていたので・・・・><;

つ・・次からはちゃんと捨てます><;;;w
・・でもまだ他のパックのも箱&袋が残っているのですけどねwww

と、恥の極みを晒してみました(´・ω・`)!
こんなことしてる間も「おい、勉強しろよ」ですよね^^;

とりあえずおやつ食べてから考えます~☆
ではまた^^♪


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

何回見ても動画の最後が台無しすぎて吹くwwwww

そして空き箱と空きパック・・・なんというもう一人の赤ずきんlol
はよ勉強しろ(笑)
  • posted by 赤@GMtRickyFrontier 
  • URL 
  • 2010.01/21 22:19分 
  • [編集]

赤さん☆ 

いや、それもまたいい味を・・・・まぁぶち壊し的意味ですがw

なん・・だと!もうひとりの僕・・(´・ω・`)!!!?
一緒に勉強しましょう>v<b☆←ぇw
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
