遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


何も日記書いてなかった・・だとΣ(・ω・*美)!?

↑ということで今日こそはちゃんと更新します☆
赤さんもメモ・リアル日記を期待しているようですしw

では、最初からドン☆引くような写真を・・・・は自重w
追記でのお楽しみです(。・ v ・。)♪

お楽しみって何やねん!ですがwww

そんなことより。
例のガンス7連景品は、HPの絵が違うとしてもみ消しでしたね(´・ω・`)

091225:ガンスリング1改

まぁ本当にそうだったらYOC優勝者がかわいそすぎでしたが、
・・・・がんばったのになぁ(´・ω・`)はぁ・・

資産ゲットだと思ったのにぃーーーー!(本音w

今後ブラパラとかネクロスとか破壊輪とk(ry・・ゲットしなきゃですが、
この感じだとすっごく難しくなりそうですね(つω-`。)はぁ・・

そんな暗い気分は、フレでありフュージョンのリーダーであり尊敬する(?)
うび大先生のブログをみて一掃DA!!!

テイラー・スウィフトちゃん・・本気でかわいい(´・ω・`*)!
惚れたよクイーン・・いや、プリンセス!!!

没個性兄弟も大いに笑わさせてもらいましたw
ウビさんとのメッセは腹筋崩壊注意です(´・ω・`)!


さて、明日もお休みのはずだったのですが、
夜にバイトが入りました><;;;;

今年最後のチーム集会(?)は
11時ごろの大遅刻or欠席になりそうです(´・ω・`;)

他の方々も年末なので忙しいはずだし・・・・
・・ってことで、皆様☆よいお年を~*:.。☆..。.(´∀`人)☆

さすがに眠くなってきたので今日はこのへんで^^;
あ!珍しくYOしてないよ~><;;;;

ではまた(美=ω=)ノシ


そういえば、書くと言って書けてない記事が増えてきてる・・・・
そのうち一気に大量更新しますね>v<;;;;w


 -*-  -*-  -*- 
さて、追記だし・・写真だーーー(´・ω・`)!

えい!
Image1465-1.jpg

もういっちょ!
Image1466-1.jpg

以上、たまってた入力済みパスの山ですw
私が始めてから買ったほぼ全部・・のはずです(´・ω・`)

YOを2年くらいやってるどM@お涼さんと同じくらい・・・・
いや、それより少し多いみたいです(´・ω・`;)

はじめたころは、いろんなのを1~3パックとかでした。
→いつぞやか、発売したら2箱買いでした。

→気付いたらこんなに増えてました><;www

私のバイト代はほとんどYOとOCGに消えてます・・ってw
私、大学生としてやばいかも(´・ω・`;)!?

たまにはちゃんと女の子らしく服とか靴とか鞄とk(ry
・・もう手遅れでしょうけどwww



次回はどん引き第二弾でOCG編かな!?

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

せっかくの初ガンス8連だったのに残念でしたね><;
私は公式見て正直引きました・・・w

でもそれ以上にこの記事の追記を見て引きm(ry

っていうかうらやましいです><

私今1パス分もDPないですからねw

ではでは良いお年を~(南=ω=)ノシ
  • posted by マグ 
  • URL 
  • 2009.12/30 11:59分 
  • [編集]

南無さん☆ 

資産ゲットだZE☆・・という意味的には残念でしたが、
私の中でゲットしたものはもっと多いのでおkです(´・ω・`)b

やっぱり引きましたか(´・ω・`;)・・・・
まぁ・・それだけ遊戯王が好きだってことです(´・ω・`)!

と、開き直ってます^^♪w
みゆのアカウントでDPまだ5000余ってる~www

では☆良いお年を^^
(美=ω=)ノシ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/31 06:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
