遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇だってかまわない あなたと生きたい!キラッ☆

昨日の夜にブログ更新&ニコ生もする予定だったのですが、
まったりしすぎてて忘れてました><;

昨日はすがっちのホワイティvsお涼さんの金ねーです(!?)で
交流戦をする予定だったのですが、どちらも人が少なかったようでw

白&金&みゆチームvs連合をしよう(´・ω・`)!
・・ということになりました^^♪

募集をしたり打ち合わせをしている間、
私はこれからメインで使うサブをアリスちゃんから変えようか迷走w

気付いたらスカイプやニコ生でお世話になっている(?w
ミナダイさんやマクギルさんも交流戦に参加になってました(´・ω・`)!

・・・・が、人数が多すぎたため予定と変更!
二人をこっちに入れたスカイプ組(笑)vs連合となりました☆

結果はどちらも押しつ押されつで、
最後まで縺れこみ5-6で負けてしまいました・・・・らしいです。

途中から寝てました・・ごめんなさい><;www
(人数の都合で私はずっと応援のターンでした)

さて、今日は親戚の家に行っておもちつきしてきます(´・ω・`)♪
嫉妬的なやきもちなら焼くのは得意なのですが・・・・w

つくのは大変なので火焚きとかしてきます>v<☆
寒くないといいな~www

ではまた☆今日はちゃんと夜も更新するぞ(`・v・´*)!!!
いってきまー(美=ω=)ノシ


・・・・の前に、ちょっとしたバトンというか心理テストを載せておきます☆
診断は追記に隠しておきます(。・ v ・。)♪

☆接続詞バトン

次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
すべて独立した文章にしてください。

1.「しかし」
しかし、ご飯はおいしかった。

2.「やがて」
やがて、その時は来るだろう。

3.「ただ」
ただ、ひたすらに想い続ける。

4.「だって」
だって、大好きなんだもん!

5.「そして」
そして、世界が平和になった。

6.「水たまりは」
水たまりは危ないので気をつけましょう。

7.「あの子って」
あの子ってかわいいよね☆

8.「今日の私(俺・僕)は」
今日の私は絶好調(´・ω・`)!

9.「少しは」
少しはましになった・・よね><;???

10.「涙は」
涙は心の汗だ!


 -*-  -*-  -*- 
結果☆解説

1.『しかし』
これまでのことを振り返るときに必ず使います。つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

・・ご飯がおいしいって何www

2.『やがて』
近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来――『恋人との行方』を表します。

・・なるようになりそうですな(´・ω・`)!

3.『ただ』
これは後に『~だけ』などが続き、非常に少数のものを語る時に使う接続詞なので、『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

・・いつでもふぉーりんらぶ☆

4.『だって』
言い訳する時の常套句です。言い訳をする時、あなたは 知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

・・好きなら何でも許される・・・・訳ないのにね><;w

5.『そして』
現状を受けて、その延長線上――『あなたの老後』がここに映し出されてます。

・・老後が世界平和ってwww

6.『水たまりは』
水たまりは、真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどう捉えるかによってわかることは『あなたの本当の姿』です。

・・危ない子でごめんなさいw気をつけます><;www

7.『あの子って』
これは他人を指す言葉。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分を繕ったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

・・でもね。心から思ってほしいのかわいいって!(某歌ですねw

8.『今日の私(俺・僕)は』
『今日』とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。けれど、そこには無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『嘘をついている時のあなた』が表れてしまいます。

・・元気ないのに絶好調(´・ω・`)!とか←よく言う気がしますw

9.『少しは』
できなくてもいいから、僅かでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励する気持ちを込めた この言葉から導かれるものは あなたのやる気、つまり『今年の目標』です。

・・マシになることが目標だなんて・・・・orz

10.『涙は』
涙は喜び、悲しみ、感動と、さまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

・・心の汗wwwwwww


以上、スカイプ中にお涼さんから振られたのでやってみました^^♪
お暇な方は忘れたころにやってみてはいかがでしょう?w

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。