遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


ああ、憧れのカード収集王になりたいな♪ならなくちゃ!・・なれない!?

有言実行!ニコ生してきましたヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
ブログデュエルの件もバッチリ宣伝♪(前記事参照w)

そしてボンちゃんのブログのキリ番もね(´・ω・`)b
そんな感じで(?)またコメントに応える放送をします^^♪

・・・・って思ってたのですが、
結局その後は晩飯までうだうだYO2してしまったΣ(´・ω・`;)

いや、違う!
とても有意義に過ごしたのだ!!


資産王と呼ばれている(いや、勝手に身内でそう呼んでるだけですw)
ジュンさんことShadowMaskさんとトレードしてきました!!

おかげさまで廃盤の収集率も穴埋めしていただき、
アラウゼ冬の陣対策のカードもいただき、絶版パスのカード(以下略

今回のTPランキングで得た漆黒のトバリを、
予定よりも多くの枚数に変換していただきました☆

いろいろとお手数掛けましたが、ありがとうございました><

・・・・ということで、ついに3000種類突破しました(´・ω・`)!
091226カード種類

これで憧れの収集王の称号ゲットだZE☆

ちゃららりらっら~りらりら~~♪

・・・・あれ?
収集王にならないよ??

あの画面が来ないよ(´・ω・`)???

なんでぇぇぇぇぇぇぇえ><;!!!??

・・と、混乱状態でしたw
スカイプの向こうのどM@お涼さんに宥められつつ話してましたが、

称号廃止!?
そんなバカな!!!!!?><。


・・・・えぇい!負けない!!
気を取り直してフレと遊んでくるんだからっ!><

→で、ライムさんとジェマさんのいるところへ☆
今!話題(私の中でw)のイゼさんもいらっしゃいました(´・ω・`)!

相互リンクもデュエルもフレ登録もニコ生もw
とても嬉しかったです☆ありがとうございます(´・ω・`*美)

あ!宣伝活動やめませんよ!負けません><!!!

どんなピンチのときも絶対あきらめない~!!!♪

だし、だし、

負けない!明日へ☆セーラーエール!!!!♪

ですからね(´・ω・`)!!!
・・って、これじゃあセーラーチームの応援じゃまいか><;www

どちらにしても、結果と今後に期待です>v<b
あ、フィッシュアイ辺りのポジションで私も近くに置いて欲しいでs(ry

そんな感じで(?)収集王の称号のことを忘れかけたままw
イゼさんとデュエル(`・v・´*)!!

アテナ天使vsアテナ天使でしたwww

→召喚する時のバーン効果がこわい試合です><;
・・・・と思いきや、初手からハモンでびっくりでしたw

とっても楽しかったです!ありでした>v<☆
あ、結果は紙一重で勝ちました☆リベンジ達成・・かな!?w

またイゼさんや、ライムさんや、ファインさん・・デュエルしたいです^^♪
よろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)☆★

・・と、デュエルした後!
ちゃららりらっら~りらりら~~♪

・・・・あれ?
何か来た・・・・・・・えええええ(´・ω・`)!!!!!

091226カード収集王

今なのですかwwwwww
・・・・って感想でした><;w

でも安心しました&すっごくテンションあがってましたw
憧れの収集王・・自分すごい!!!!!

いや、フレはじめ協力してくださった人たちのおかがです>v<☆
本当にありがとうございましたー(*>д<。美)!!!

ちなみに。ジュンさんの話によると、
収集率98.15%くらいが今の目標とできる最高らしいです☆

ということは私もまだまだ伸びるのですね(´・ω・`)!
091226収集率

現在94.07%!これでもすっごくサティスファクションですがw
行けるところまで頑張ります>v<b☆

そんな今日の昼ガンス後の時間でした☆

イベント時もいろいろありましたが・・それはいつかまとめて書きます!
・・・・って言っていつも更新しない私(´・ω・`;)

あ、そろそろガンスの準備です☆
ではまた~(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

またオジャマしますw 

こちらこそ~デュエル楽しかったです♪
(アテナ対決!!煌びやかでしたね☆
またしましょう(*=∀=*)wこの次は負けませんよ!)

それにしても…フィッシュアイって(SUPER’Sの3バカトリオの水色でしたっけ?w)
∑( ̄▽ ̄;)あたしより全然セラ●ンに詳しそうですねww
  • posted by イゼ☆ 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:17分 
  • [編集]

イゼさん☆ 

天使モンスはきらきら可愛いのがいっぱいで幸せです>v<
こちらこそまたよろしくです(`・v・´*)♪♪♪

セ○ムンは私のバイブルですからね(*>ヮ<*)b
ちびっこの頃から今になっても大好きですw

自分も中学生になったらあんな風に・・・・なるわけないがなw
そんな夢も見てました><

今の夢は世界一のデュエリスt(ry
これも無理ですなw

ブログデュエルの件・・ほんと悔しい~><www
ではでは☆コメントありがとうございました^^♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/28 07:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
