遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


【パックカード】1~10の未所持リスト☆12/25更新

またまたリストの作り直しですw

カードの収集率アップのため、パックの所有状況チェック!
&トレしてくださる方募集です>v<☆

廃盤パックのカードだから・・・・
1枚3~5MP程で計算すればよいのかな(´・ω・`)?

今回はパック1~10までのリストです(`・v・´*)!
余ってる人でいいよ☆って人はトレお願いします><


☆未所持カードリスト☆

【既存パック】
パック1 収集率100.0%【済】
パック2 収集率100.0%【済】

【廃盤パック】
パック3 収集率100.0%【済】

パック4 収集率97.7%【済】
《恍惚の人魚》入手♪ジュンさん☆ありがとうございました><

パック5 収集率98.0%【済】
《岩窟魔人オーガ・ロック》入手♪ジュンさん☆ありがとうございました><

パック6 収集率100.0%【済】
パック7 収集率100.0%【済】

パック8 収集率78.2%【済】
《クロコダイラス》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《シーカーメン》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《赤き剣のライムンドス》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《水陸の帝王》入手♪サファさん☆ありがとうございました><
《戦いの神 オリオン》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《サイボーグ・バス》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《闇の芸術家》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《朱雀》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《黒き人食い鮫》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《クワガー・ヘラクレス》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《アクア・ドラゴン》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《墓場からの呼び声》入手♪オトさん☆ありがとうございました><

パック9 収集率78.2%【済】
《B・プラント》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《ダークシェイド》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《サイガー》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《冥界の番人》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《ダーク・ラビット》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《キラー・ビー》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《インプ》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《ゼミアの神》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《ダイス・アルマジロ》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《振り子刃の拷問機械》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《レッグル》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《魔導騎士ギルティア》入手♪サファさん☆ありがとうございました><
《轟きの大海蛇》入手♪オトさん☆ありがとうございました><

パック10 収集率76.4%【済】
《カニカブト》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《カッター・ロボ》入手♪サファさん☆ありがとうございました><
《ディスク・マジシャン》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《ひょうすべ》入手♪サファさん☆ありがとうございました><
《ワイバーンの戦士》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《スコール》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《冠を戴く蒼き翼》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《キャット・レディ》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《海の竜王》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《フレイム・ケルベロス》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《ラージマウス》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《レインボー・フラワー》入手♪オトさん☆ありがとうございました><
《裁きを下す女帝》入手♪オトさん☆ありがとうございました><


とりあえずここまでの募集リスト作成&アップです><
逐次更新&溜まったら書きなおします♪

ご協力よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
