遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


【ニコ生】みゆの部屋☆第1回放送に向けて・・・・募集!

前記事参照で、私もニコ生始めました><☆

放送環境はまだ万全ではありませんが(特に音声面で^^;)
今晩も放送ができたらいいなと思っています(´・ω・`)!

これからの予定・・の前に、私の放送のスタンスを決めたいです。

私は、このブログもそうなのですが、
YOのフレの人たちともっと関わり合いたい(´・ω・`)!

・・っていう気持ちが強いので、
ブログ・メッセ・スカイプもやってます(。・ v ・。)♪

同じ感じでニコニコ生放送のほうもやっていきたいので、
理想としては、スカイプ雑談を交えた全体雑談や、デュエル!

・・・・そのためにステレオミキサー購入を現在検討中><;
デュエルの方は、YO2は多少動画が荒いですが、放送できることを確認♪

YO3は一度フリーズしてしまったのでちょっと怖いです^^;

見てくれる人がたくさんいたら、コメントと会話しつつ~な放送☆
その前段階としても、このブログで意見を求めたいと思います(´・ω・`)!

こんなことしたい・して欲しい・したらどう?をお待ちしてます><
・・他力本願ごめんなさいwww

デュエルのお相手してくださる方も募集ですので☆
どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

あ、放送時間の予定としては、
夜の10時以降~深夜2時頃までのどこかでやっていくと思いますw

冬休み中なので、夕方とかお昼でもいいのですけどね^^;www

あ!誰得?俺得です(´・ω・`)
そこんとこよろしくですw

それでは☆今から夕飯いってきます><
しーゆーん(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

冬休みかぁ・・・いいなぁ・・・( ̄ω ̄;)
生放送って何かしないと見れないの??
10時とかなら見れるけど12時超えると眠くなって・・・
(年かな・・・o( ̄ー ̄;)ゞ
  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2009.12/23 22:17分 
  • [編集]

ヤンコさん☆ 

コメントありがとうございます><☆

生放送は、ニコニコ動画にアカウント登録があれば
誰でも見れますぜぃ(´・ω・`)b

まぁ「生放送」なので、リアルタイム・・ですがw
もしよければ見に来てくださいな><

今晩12時過ぎ・・・・あwww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/25 00:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
