遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



世界でいちばんお姫様☆みんな大好き><

みなさん☆こんばんは!寝落ちが定番のミユです><;www
だからこんな時間に更新もしますw

早速・・どん☆
091011へのへのもへじ~

いつぞやか、風ちゃんとへのへのもへじを作った時のSSです(´・ω・`)!
いや、いつか貼ろうと思って忘れちゃいそうだったからそろそろ・・と、ね><;www

これをつくる前に、風ちゃんが頑張ってたのを何度も妨害したのは内緒でs(ry


さて、フレやチームの人のものすんごい協力で、
廃盤パックの収集率がとっても順調に上がっています(´・ω・`)!

そのおかげもあって、以前は82%前後だったのが一気に・・・・
091220収集率

87.27%・・だと(´・ω・`)!!
ほんとご協力ありがとうございます><

でもまだ②廃盤収集率であげれそうなので、
このまま順調に収集が進めば、問題なくに90%は行けそうです(`・v・´*)♪

提供してくださった皆様・・というか、伝ちゃんにお涼さんに、サファさん!
(しかもまだくださるという・・・・なんとありがたい><。)

イベントとかパスのカードとか、ほんとなんでも還元できる限り頑張ります!
欲しいものがあればなんでも言ってくださいね><!!!

本当にありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そしてこれからもよろしくおねがしいまs(ry

・・というわけで、未収集リストがすごいことになっているので、
まだやってないところ追加&再チェックで作り直しをします(´・ω・`)!

まぁ、いつになることか・・ですがwww

カード貰ううんぬんだけじゃなく、ほんと
私ってチームやフレのみんなに支えられてるなって実感します(●´∀`●)☆

落ち込んでる時も励ましてくれたり、励ましてくれたり、ハゲ増しt(ry

だから私も、そんな皆さんに少しでもお役にたてるように頑張ります(`・v・´*)!
これからもYO2(笑)で元気に活動だー><!!!☆

ではまた☆ちゃんと定期更新しなきゃwww
ばいにゃら~(美=ω=)ノシ


あ!マバリンさんのブログにて、先日のどMとのデートの詳細が更新・・・・!?
気になる人はリンクかここからブログにジャンプDA!!!w


 -*-  -*-  -*- 
【追記】パック収集率の変化☆個人メモ

9月に調べた収集率から、今への増加!!
その頃は既存パックも100%じゃなかったからな~wすごいわwww

09/22→12/09⇒12/21

【既存パック】
パック1 95.5→100.0
パック2 100.0

【廃盤パック】
パック3 90.9⇒100.0
パック4 38.6→70.5⇒97.7
パック5 39.2→51.0⇒76.5
パック6 29.4→51.0⇒90.2
パック7 36.4→50.9⇒98.2
パック8 18.2→49.1⇒74.5
パック9 54.5→56.4
パック10 40.0→52.7⇒54.5
パック11 35.6→51.1⇒60.0
パック12 46.7→51.1⇒57.8
パック13 97.8
パック14 82.2→84.4⇒100.0
パック15 88.9⇒96.3
パック16 80.8
パック17 80.8⇒84.6
パック18 90.4→92.3⇒98.1
パック19 82.7→84.6⇒88.5
パック20 96.2⇒98.1
パック21 92.2⇒94.1
パック22 77.4→81.1
パック23 81.1→83.0
パック24 57.9→59.6⇒64.9
パック25 43.4→49.1⇒66.0
パック26 51.8→55.4⇒66.1
パック27 96.4
パック28 88.0
パック29 82.0⇒86.0

【既存パック】
パック30 100.0
パック31 100.0
パック32 98.2→100.0
パック33 91.7→100.0
パック34 90.0→100.0
パック35 100.0
パック36 98.3→100.0
パック37 100.0
パック38 98.3→100.0
パック39 98.3→100.0
パック40 100.0
パック41 100.0
パック42 100.0
パック43 100.0
パック44 100.0
パック45 100.0
パック46 100.0
パック47 100.0
パック48 100.0
ビギナーズパック1 99.3→100.0
ビギナーズパック2 98.1→100.0
ビギナーズパック3 98.7→100.0

トライで地道に頑張った増加もだけど、トレって効果覿面すぎです><
今回のトライ分も含め、12月内で急上昇www

今シーズンはカードゲットに徹します(´・ω・`)b


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
