遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


【オフレポ】さらばどM!たっだいま~☆名古屋

というわけで、帰ってきました名古屋♪
・・・・が、大幅に更新が遅れてごめんなさいwww

ホントは水曜のうちに・・と思っていたのですが、爆睡!
昨日の夜も更新しきれず爆睡><;

またスカイプ寝落ち・・・・超恥ずかしすぎて死ねます(´・ω・`;)
素直に寝てればよかった・・・・orz


さて、ここからが本題!
お涼さんの誕生日祝企画のレポートです(´・ω・`)♪

私の住んでるところからお涼さんのところまでは、
新幹線で2時間弱!費用も2万弱!【片道】

・・という、なかなかつらい旅でしたw

でも、初のひとりde新幹線はほんと楽しかったですし、
ついたらどうしようかな~とか考えてたらあっという間でした☆

嘘。ホントはDSで遊んでましたw
→遊戯王5D's STARDUST ACCELERATOR -WORLD CHAMPIONSHIP 2009-

これ・・画面がすっごく見づらいわ(´・ω・`;)
やっぱりちゃんとPSPの方も進めないと・・かな><;www

で、いつの間にか駅に到着!
お涼さんは直前まで友達との飲み会があって顔色が悪かったですw

会った感想は、、、

あ~・・なるほど!(´・ω・`)
あの写真はこういうことだったのか!w


・・・・たぶん向こうも同じかなw
いや、むしろ私を見て夢が壊れてがっかりしたのではないでしょうk(ry

で、お涼さんの家まで移動☆
すぐに手をつなごうと要求されましたがスルーですよw

それよりも乙女の荷物を持ちなさいな(´・ω・`)!
・・それも拒んだのは私ですがwww

着いてからは、いつものスカイプな感じと変わらずおしゃべり☆
あとは、二人でお涼さんのブログを更新^^♪(この記事ですw)

お涼さんの部屋の赤いソファーはすっごくふわふわで、
3倍寝心地が良かったですな(´・ω・`)b

あ、お涼さんの部屋を少しだけ写真撮ったのですが(こっそりw)
勝手にアップはダメなのでご想像でお願いしますwww

さあ!今日がお涼さんの誕生日だ!!!!(正式には18時ごろw)
全力で祝うぞ~~☆な2日目に突入(´・ω・`)!

その日は、パルコ(だったかな?www)に行って、
男の子の服見たり、女の子の服見たり、服見たり、服見たり・・・・

おい、買えよ!www
そんな感じでしたw

その後はリクエスト(?)のカラオケ☆
お涼さん的には「ぶっ壊れ」方向のカラオケだったらしいけど、結構普通かな?w

歌った曲リストは、気が向いたら追記にでも書きますw
できるだけお涼さんのリクエストに応えれてた・・よね(´・ω・`)??

とりあえずぽにょは笑ったwけどよかったって言われてよかったですww
(歌ってるときに脳内変換がラーの翼神竜だったのは内緒w)

あと、私の歌の感想が、
「声優さんが歌ってるみたい」・・ってのは複雑でしたが、
ものすごく喜んでたのが伝わってきたのでとりあえずよかったwww

あ、でも歌ってる最中にガン見されるのは恥ずかしいので控えてくだs(ry

その後は、もう8時だしお腹がすいたので晩御飯!
居酒屋に行ってきました☆

お涼さん・・やっぱり年寄りくs・・・・いや、なんでもないです。

食べた(飲んだ)後はゲーセンに!
最後のリクエストのプリクラです><;;;;←

すがっちとも撮ったこと無かったのに~~~~><。
・・という私の内心は内緒wじゃなくて言っちゃってたけどwww

はい、チーズ☆
誕生日サービスだぞ!

誕生日だから大サービスです。
肩に手が乗ってるのは・・調子に乗りすぎです(´・ω・`)!

でもま、お涼さん!誕生日おめでとう☆
なのですね*:.。☆..。.(´∀`人)

次回はカードを持って行ってデュエリストショットなプリを・・♪
お涼さんの手にはダークコーリングですね、わかりますwww

さて、最後の夜も私は3倍ソファーで・・の予定でしたが、
余りにもお願いされたので・・ちょっとだけ、ねw

それでも安全に熟睡できましたw
そこのところはさすが!な、お涼さんのヘタレ能力です(´・ω・`)b

同じく私のディフェンドみゆというか、みゆマロンというか・・・・
鉄壁さを褒められましたwww

私のマインドスキャンでお涼さんのライフが400だったので、
スキドレも洗脳もなにも発動できなくてよかったですw

膝枕だけで喜ぶとはなんて可愛い・・・・あw


そんなお涼さんの誕生日祝い企画!突撃仙台でした☆
ではまた~(美=ω=)ノシ




次は1月に東京に行きたいな~(●´∀`●)
・・ね、すがっち☆(嫌とは言わせませんぞw)


 -*-  -*-  -*- 
あ、追記忘れそうだったw

カラオケで歌ったのはこんな感じです☆
あ、曲順は適当www

・呪文降臨~マジカル・フォース(←最初からどMリクエストされたw
・そばかす/JUDY AND MARY
・shuffle/奥井雅美
・童話迷宮/田村ゆかり
・崖の上のぽにょ
・もののけ姫
・WILD EYES/水樹奈々
・トライアングラー/坂本真綾
・cheers!/angela
・禁じられた遊び/ALI PROJECT
・聖少女領域/ALI PROJECT
・未來のイヴ/ALI PROJECT
・ワールドイズマイン
・ゆずれない願い
・残酷な天使のテーゼ

・・・・あああ!思い出せないwww
けどま、こんな感じでおkかな(´・ω・`;)?

ちなみにお涼さんはというと・・・・う~ん、書いたら可愛そうな気がするw
一部、私が強制的に歌ってもらっちゃったしw

でも、お涼さんはおジャ魔女でゆかりんでバラライカでしたw
それでおk・・だよねwwwwwww

今度はみんなともカラオケ行きたいな~><♪
ではではー☆

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

これは・・・wwwwww
筆舌し難い記事本当にありがとうございましt(ry

とりあえず、マジでプリを載せられると思ってなかっt・・・ってか何処まで真実書く気d(ry
  • posted by おりょう@おジャ魔女でゆかりんでバラライカ 
  • URL 
  • 2009.12/18 18:21分 
  • [編集]

お 

わしともでーとしてくれいw
  • posted by だんぱ 
  • URL 
  • 2009.12/18 21:45分 
  • [編集]

 

乙女(笑
スイーツ(笑
  • posted by あ 
  • URL 
  • 2009.12/19 01:58分 
  • [編集]

NoTitle 

楽しそうでw(´・ω・)ニヤニヤ
(´・ω・)bニヤニヤ

またに~(風=ω=) ノシニヤニヤ
  • posted by ふ~らいぼ~ 
  • URL 
  • 2009.12/19 11:07分 
  • [編集]

NoTitle 

ヤバいwww

ニヤニヤが止まらないwww

  • posted by すがっち 
  • URL 
  • 2009.12/20 18:27分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>どM☆

(´・ω・`)b

・・・・あ、また歌ってね^^♪


>だんぱさん☆・・たかひろさん??w

よろこんで><♪
北海道でも梅田でもどこでも~(`・v・´*)♪


>あさん☆

乙女・・それはお涼さんのことですね、わかりますw
コメントありがとうございます><


>風ちゃん☆

次回は風ちゃんとデートの記事で決まりだね(´・ω・`)b
にやにやってwwww


>すがっち☆

ちょw少しくらい嫉妬してくれても・・・・><。
あ、1月のことが楽しみでニヤニヤなのね・・と勝手に期待><!

また一緒に遊びたい~!むしろみんなで遊びたい~ね^^☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/21 05:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
