遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



まさかのいまさら更新だよーだ!【YODA】

昼のエボマ後、全体がすごいことになっていることに気付く。
まさかの公式サイトが更新されてました!(←www

大幅バージョンアップのお知らせ
091212大幅アップデート
公式サイトのページ


とりあえず一言。

連絡遅いよーーーー><;!!!!
てか、遅すぎです。ユーザーを何だと思ってるんだ(´・ω・`)!


・・なんてのは言っても尽きないのでやめます。
とりあえず、確認確認(´・ω・`;)・・・・

まずは動作環境!

動作環境

・・・・見たけどよくわかりませんw
ま、たぶん大丈夫でしょう(´・ω・`)!

・・と信じます><;;;;w


次!新ポイント!!!

新しくなるポイント

ん?デュエルパスそのまま継続??

・今までのDPがブースターパス・ポイントになる。
・デュエルでは消費されない。
・これを使ってカードやデッキを取得する。

・・・・マイレージは(´・ω・`)???
⇒で、探したら下のほうにありました><!

マイレージ

Q.マイレージはどうなるの?
A.遊戯王オンライン・マイレージはDUEL ACCELERATORには、引き継がれません。

ちょwまじですか・・Σ(゜ロ゜;)!?

急いで何か買わねば・・・・ってか、知り合いに
ものすごいMP蓄えてる人がいるのですが・・大丈夫かな><;;;;


とりあえずざっと公式を見たところ、

今回のはゲームそのものが新しくなるんじゃなくて、データの上書き。
だから、デッキデータはそのまま引き継げる>v<♪

DPはまだ何かしらで販売されるし、残しててもセーフ☆
(ただ、何ポイントか不明。マイレージも無いしこわい><;)

アバターや称号も引き継がれるらしい(´・ω・`)!


・・・・一つ不明なのは、

Q.β版のときのデータは、正式サービスで、どうなるの?
A.DUEL ACCELERATORのβテストのユーザーデータはクリアされ、正式サービスには引き継がれません。

え??(´・ω・`)???

今のデータが引き継がれて遊べるβテスト。
のデータがクリアされる正式サービス(´・ω・`)!????

こ・・これって、全データクリアじゃなくて、
今のYOのデータの時点から~で解釈してもいいのですよね><;???

あああ・・自分でも何言ってるのかわかりませんが(´・ω・`;);;;;
取りあえず更新も遅いし、不安がいっぱいです。

以上、緊急更新でした><☆
(美=ω=)ノシ


 -*-  -*-  -*- 
怒りの追記!w

不明な点が多すぎるので、
気になること一つ一つをコナミに聞こうと思ったら・・・・
(メールは返答がテンプレすぎる&遅いので電話で。)

土日祝日:10:00~18:00

おいっΣ(゜ロ゜;)!今6時やぞ!!

 -*-  -*-  -*- 
さらに追記w

サイトのページの上の方をよく読めば、
YO2はまだ残ってる!・・というかこっちがメインだぞ♪

・・的なことが書いてありましたね^^;w
ん?いや、そうとは書いてないwwww

移行のポイント♪

とりあえず、YODAの正式サービスが開始されるまでは、
今までのYO2でみんなと遊べそうです^^♪やったね♪♪


で、冷静になって。

マイレージが引き継がれないからって、
今すぐあせって買ったり消費したりする必要はないですね☆

⇒β版で様子見ながらでも問題ない(´・ω・`)!

デュエルパスも、YO2の方に入れる(と思うw)から同じく。
ポイントいろいろについても変更はないでしょう^^♪

・・・・これからはわかりませんがw

ん!?・・ってことは、今DPがギリギリの人たちは、
YO2で遊ぶにはまだDP消費だったら・・一緒にデュエルできない(´・ω・`)!?

・・・・やっぱり疑問は尽きません(・ェ・`。)

コンマイさん・・というかコナミさん!
よろしくお願いしますね><;;;


Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは^^

疑問にされてるデータクリアの件ですが、
18日に従来のデータを引き継いだYO3βが始まりますよね。
でもそれとは別に、YO2のサービスも来年の3月初めまで、今までどおり行われるそうです。

YO3正式サービス時に引き継がれるユーザデータは、この3月始めの終了時点の
YO2のデータになるのだと思います。

なのでYO3βは体験版程度の認識で遊びつつ、
YO3正式稼動に向けての準備を、YO2でしっかりしていくのがいいと思います^^
  • posted by 通りすがりのデュエリスト 
  • URL 
  • 2009.12/12 18:49分 
  • [編集]

通りすがりのデュエリストさん♪ 

コメントありがとうございます><☆

確かに・・その通りですな(´・ω・`)!
ありがとうございます><

ということは、メインは今までどおりのYO2だから、
今すぐ今のフレ達と会えなくなってしまう…><;;;;

・・ってことはなさそうですね*:.。☆..。.(´∀`人)わーい♪
上の方をちゃんと読むべきでした^^;

れ、冷静に冷静にですね><;
本当にありがとうございました☆

・・・・知ってる人かも?
と思うのは気のせいでしょうか(´・ω・`)?
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:30分 
  • [編集]

よノ 

相変わらずコンマイの説明は分かりにくいよね。

後でじっくり読んで理解したいと思う。
とゆうか今月のVJに もう少し分かり易く書いてあるんジャマイカと期待。
  • posted by 777 
  • URL 
  • 2009.12/13 01:29分 
  • [編集]

さかえさん☆ 

こんばんは☆
コメントありがとうございます><

今は、さらにVJのフラゲ情報も一部流れてて、
これからどうなるのか期待と不安が錯綜です><

コンマイはもっと日本語の勉強をもっとするべk(ry
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/18 03:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
