遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



【廃盤パック】まだ途中までですが・・・・その②

収集率アップのため、まずは廃盤パックの所有状況チェック!
&トレしてくださる方募集です>v<☆

廃盤パックのカードだから・・・・
1枚3MP程で計算すればよいのかな(´・ω・`)?

というわけで、今回はパック14~21まで調べました(`・v・´*)!
余ってる人でいいよ☆って人はトレお願いします><

ここまでテンプレ化♪www

☆未所持カードリスト☆

パック14【収集率84.4%】
《巨大な怪鳥》※お涼さんから貰う予定入手♪どM☆ありっしゅ><
《バーバリアン2号》※お涼さんから(ry入手♪どM☆ありっしゅ><
《キラー・スネーク》※お涼さんから(ry入手♪どM☆ありっしゅ><
《増殖》※お涼さんから(ry入手♪どM☆ありっしゅ><
《要塞クジラの誓い》※お涼さんから(ry入手♪どM☆ありっしゅ><
《チャクラの復活》※お涼さんから(ry入手♪どM☆ありっしゅ><
《ジャベリンビートルの契約》※お涼さんから(ry入手♪どM☆ありっしゅ><

おお!お涼さんありがとう><☆

パック15【収集率88.9%】
《ウィップテイル・ガーゴイル》※お涼さん予約w入手♪どM☆ありっしゅ><
《クジャック》※お涼さん予約w入手♪どM☆ありっしゅ><
《暗黒魔族ギルファー・デーモン》
《闇の訪れ》
《いたずら好きな双子悪魔》※お涼さん予約w入手♪どM☆ありっしゅ><
《毒蛇の牙》※お涼さん予約w入手♪どM☆ありっしゅ><

パック16【収集率80.8%】
《サイコ・カッパー》
《オクトバーサー》
《ストーンジャイアント》
《タイム・ボマー》
《ダークゼブラ》
《サイバーポッド》
《ダンシング・ソルジャー》
《ハングリーバーガー》
《亀の誓い》
《踊りによる誘発》
《粘着テープの家》

・・またまた長くなりそうなので続きは追記へ☆


 -*-  -*-  -*- 

パック17【収集率80.8%】
《フレイムキラー》
《ミスターボルケーノ》
《鉄腕ゴーレム》
《刻の封印》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《突風》
《ガラスの鎧》
《世界の平定》
《魔法探査の石版》
《大騒動》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《王宮の勅命》

パック18【収集率92.3%】
《海賊船スカルブラッド号》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《スパイク・ヘッド》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《朱い靴》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><

《禁止令》

パック19【収集率84.6%】
《フライング・フィッシュ》
《バイオ僧侶》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《女帝カマキリ》
《ピクシーガーディアン》
《ファイヤーソーサラー》
《女豹の傭兵》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《紅蓮の女守護兵》
《味方殺しの女騎士》

パック20【収集率96.2%】
《おとり人形》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><
《選ばれし者》

パック21【収集率92.2%】
《7つの武器を持つハンター》
《妖精王オベロン》
《陽動作戦》
《悪魔のサイコロ》※お涼さん予約♪w入手♪どM☆ありっしゅ><


とりあえずここまで募集リスト作成&アップです><
また時間があるときに調べて追加します♪

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
