遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


またパスキャンペーンやらんかなぁ(´・ω・`;)?

とりあえずどMサービス期間は昨日で終了w

今日からはまた、
すがっちラブ1000%でいきます(`・v・´*)!!

さて、今日はさっきまでお部屋の片づけ?
・・・・というか、少しだけ荷物の整理をしてました。

→ら、未開封の怪しい箱を発見!
発送元:コナミスタイル

何か嫌な予感が(´・ω・`;)
見なかったことにしようか・・・・いや、逃げちゃ駄目だ!

えぇい、開封じゃい!!
べりべりっ・・!

091207未開封の箱発見・・・・

さ、さぁ・・中身を確認・・・・!

091207見間違い見間違い・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

誰か見間違えだと言ってください><。
うん、そうだよ!なにかの間違いだよ・・・・

091207いまさら2箱><;

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

現実でしたorz

本当に恐竜パスと天使パスが・・・・今さら出てきたってそんな><。
どっちもキャンペーンカード欲しかったのにぃ(´;ω;`)ウッ…

もうやめて!とっくにミユのDPはいっぱいよ!!
サブだって2000越えてるんだからn(ry

入力作業もするのがめんどいです・・・・はぁ(´・ω・`;)
パスのカード自体はもう十分あります・・恐竜は少ないけど><;

ホントDPで困ってるフレにあげますよ・・あげますよ。
むしろ貰ってくださいよ><。


・・と、自己嫌悪な今日でした(´・ω・`)

ではまた~☆
(美;=ω=)ノシ ・・・・追記で元気だそうw


 -*-  -*-  -*- 

ちなみにこんなものも一緒に入ってました☆

091207DSソフト

・・・・明日からやるか(´・ω・`)!

めっちゃ今更すぎwww

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんとまぁ・・・やってしまいましたね・・・p(´⌒`。q)グスン
・・・ドンマイです・・・
・・・これ以外言葉が浮かばない・・・(ρ゚∩゚) グスン

多分私は・・・ないと思う・・・多分・・・
・・・ちょっと引き出し掃除しようかな・・・wwwwwwww
  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:27分 
  • [編集]

よ 

やっちまったな・・・・・

心配しないでデユェルパスはなんかの役に立つよ。。。

キャンペーンカードはもう貰えないかもしれないが。。。

たぶんYOポイントとかに移行の際になんらかの形で反映
させると思う。

とゆうより、そうだと良いですね><;
  • posted by 777 
  • URL 
  • 2009.12/08 22:59分 
  • [編集]

NoTitle 

ワタシは逆に明日パス買いに行かないとデュエルできませんwwww

みゆさん・・・ひたすらデュエルしてDP消費するんだ!w
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2009.12/09 01:33分 
  • [編集]

NoTitle 

部屋の片付けをしていたらDPの詰まった箱が出てきたとな(´・ω・`)!
私も部屋を探したらDPの詰まった箱が出てくるかも(´・ω・`)!

ガサゴソ・・・

はっ!

ベイブレードの詰まった箱が出てきt(ry
  • posted by ふ~らいぼ~ 
  • URL 
  • 2009.12/09 02:29分 
  • [編集]

NoTitle 

あらあら。ちょっとビックリですわね。
パスキャンペーンが終わってからは悲しすぎますわ><;
でもDPあるほうが何かあったときに助かると思いますし…
ポジティブに行きましょうvvv
  • posted by Shiera 
  • URL 
  • 2009.12/09 17:17分 
  • [編集]

ドンマイですw 

お久しぶりです(´・ω・`)

自分でも忘れてるほどパスを購入できるなんて羨ましい……w

私なんてすでにDP30切ってますよ…(;;

でも天使と恐竜というのは残念でしたね^^;

YO3でDPとMPが有効活用できることを祈りましょう(`・ω・´)
  • posted by マグナム 
  • URL 
  • 2009.12/10 13:25分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>ヤンコさん☆

うむむ~ほんときっつい事実ですね><;
でも今のうちに発見されただけセーフ???

もし新バージョンではパスが全く使用できなくなってて、
それから発見されてたら・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

見つけるなら今のうちです☆d(´・ω・`;)


>サカエさん☆

かもじゃなくて本当に貰えませんでした^^;
キャンペーン・・・・YO2の終わりまでやっててよ~><。

反映されなきゃ、私以外にも結構お怒りになる人がいるみたいなので、
そこんところはコンマイを信じて・・信じて・・・・(´・ω・`;)

不安ですw


>アキ姐さん☆

ちょw私何千デュエルすればいいんですかwwwww
あ!あとまたいつでもDP貢がさせていただきまs(ry


>風ちゃん

ベイブレ欲しい~!超懐かしい~~>v<♪
入力済みのDPの詰まった箱も出てきたがなwこれは内緒ww


>シエラお姉さま☆

コンマイの言うポイント引き継ぎの有用性を信じて(´・ω・`)b
今はもう面白すぎて笑いが出てます←

いつかDPでカードが買えるといいんだけどな・・・・><;
デュエルだけじゃ消費できないです><;;;;


>南無さん☆

買うときはいつも勢いで(´・ω・`)b
でもちょうどリアルが充実してた時に買ったみたいですっかり忘r(ry

こんなばかなことがないように、ご利用は計画的に><;

ポイント系のことは皆さん共通の願いですね(´・ω・`)!
朝晩、ラーにお祈りを・・・・www
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/10 14:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
