遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


世界に16枚のダーク・コーリング!!!!?

どMことお涼さんからの委託記事ですw

世界大会終了!
皆さん、お疲れ様でした><☆

誰が何位だ~・・とかは、また後で発表もありますし、
見ればわかるんで今は書きません。

それよりも!!!!

ちょwこれはひどいんじゃないの!!!?

なにこれぇ☆

※エボマの景品ではありません。

今回の世界大会ベスト16の景品画像です。

ええええっΣ(´・ω・`;)!!!!!
絵違いのトゥーンは何処に・・っていうか再録ひどすぎるww

なんと高価な、そして貴重なダーク・コーリングなのでしょう(´・ω・`)!
気になるお値段は~・・・・って、つくわけないでしょ><!

さらに入った情報によると、

ベスト16:ダーク・コーリング
ベスト8:エンジェル07
ベスト4:メタル・リフレクト・スライム
準優勝:ヂェミナイ・エルフ(これは絵違いらしいw)
優勝:クリボー(これもたぶん絵違い・・であってほしい><;)

↑↑だそうです。どこまでもひどい。
(優勝は企業秘密だそうですw)

今回の世界大会は、称号と勝ったという事実だけが宝ですね><;

・・・・と、あまりにもひどかったので速報記事追加しました☆

お涼さん!
画像提供ありがとうございました(`・v・´;)・・どんまい!

こうしてお涼さんはYO2最強のネタデュエリストになったのであった。完


ではまた~☆
(美;=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
