遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


【企画記事】うゆゆん☆私の幼い初恋w

今日は11月30日☆冬さーん!
お誕生日おめでとうございます(美*´∀`)人(´∀`*冬)☆

→ということで、私の初恋について書きますね^^
(初チューは書くのは恥ずかしいでした><;)

私の初恋は保育園のときでした!
・・・・え?それは子供すぎてだめ(´・ω・`)?

じゃぁ小学校の時☆確か2年生頃から
近所の男の子で、同級生の子でした^^

当時はその子のお家に行ったり、我が家にて、
ほかの男の子たちと一緒にゲームしたりしてましたw

多分お互いに好き合ってたと思いますが、
「好き」とちゃんと口にすることは一度もなかったです><

その人とはそれ以降もちょくちょく一緒に遊んでました♪
成人式の時も二次会後に家に遊びに行ったり・・・・

あwあの時は酔ってて少しカオスでしたが^^;www
今でもとっても面白くて可愛くて可愛くてよかったです(´・ω・`)b

でもその恋は、いつの間にか自然に消えてしまってましたw
向こうも何人か彼女の存在を聞いてたし、同じくです^^

・・・・と、何もなくてごめんなさいね><;;;;
希望とあらばスカイプにて、もっと他のこともお話しますね^^♪

あと、今は大学のPCから更新しているので、
この日記のことは帰宅後にちゃんとご連絡します><;www

では授業に行ってまいります☆
みーゆーん(美=ω=)ノシ

あ!夜に昨日の交流戦の記事を書きます!
・・・・と予告しておきます(言わないと放置しそう><;www)

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おーwありあとーv
じゃあ小学校の時~でもうきゃーきゃー一人で言ってるお馬鹿さんがいたよw うん、いいね。恋っていいね、あまずっぱい!
  • posted by 冬彦 
  • URL 
  • 2009.11/30 18:20分 
  • [編集]

NoTitle 

初恋・・・
私も同じくらいかな・・・(///∇//)テレテレ
何も言わずに片思いですね・・・
今その人は・・・ショッカーのようにハゲてます・・・Σ(゚д゚;) wwww(この前見てしまったorz)
  • posted by ヤンコ 
  • URL 
  • 2009.12/01 00:55分 
  • [編集]

NoTitle 

私の初恋も保育園の時だったかな・・・w
キスしている所を親に見られたのは今でも覚えてまs(ry
(風´・ω・。)ノどもどもー
交流戦お疲れです´ω`
OZに勝つとはさすがですな(´・ω・`)
私も交流戦しましたが瞬殺されて落ち込み中ですorz

またに~(風=ω=)ノシ
  • posted by ふ~らいぼ~ 
  • URL 
  • 2009.12/01 05:22分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>冬彦さん☆

うゆうゆ。w。
連絡する前に見てくれてありがとうございます><

まだまだ物足りなかったらじゃんじゃん質問プリーズです☆
誕生日サービスします*:.。☆..。.(´∀`人)

大人になっても素敵な恋がしたい!ずっとーーー♪w


>ヤンコさん☆

ショッカーってwwwww
でも、大人になると変わってくるものってありますよね(´・ω・`;)

幼い恋心は胸の中の思い出なのです>v<☆
・・・・ということは今はじゃんじゃんあたーっく!?w


>風ちゃん☆

それは私も心当たりがありまs(ry
いつも手をつないで一緒にいたのが懐かしいですな(●´∀`●)ホェ☆

私が勝ったのは運ですよ><;
でもそれで流れが少しよくなったみたいでよかった☆・・とね^^

今度はホワイティをフルボッコに行きまs・・いや、されますwww

ではでは~(美=ω=)ノシ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.12/01 20:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
