遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


スカイプとファイナリでどっかん☆どっかん!

遅ればせながらw
夢さん☆ファイナリおめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)!

水曜昼とあって夜まで気付かなくてすみませんでした><;
本戦では是非どMをフルボッコしてやってくだs(ry


さて、昨日は珍しく(?)
黒みゆ光☆臨!でしたw

・・・・といっても普通だったと思うのですが、
いや、めっちゃご機嫌斜めな我儘な最低な(ry

みんなの笑顔があればそれで幸せだと思いました(´・ω・`)b


今日はゼミの時間、半数が就活セミナーに行っていて欠席。
あー!私も就活しなきゃだ(´・ω・`;)

来たのが私を含めて4人だったので、
ずっと自己主張の練習・・じゃなくて、自己PRね☆

で、自己分析するんだけど・・私の長所・短所って(´・ω・`)?
ぼけてるところとか?やさしさ?甘さ?←いかんいかん

それに考えるたびに変わる・・そのままじゃ駄目だもんね><;
あと、外からの目で見た私がどんな子かってのも大事で!

私ってみんなにどう映ってるんだろう(´・ω・`)?
・・って、ちょっぴり思ってしまいましたw

でも本命は勉強勉強!の道ですけどね><;
こっそり頑張りますwww


さて、サイさんの許可をいただきましたので、ドラボールについて^^
まずはこちら・・どん☆
091124ドラボール改

こwれwはwすwごwいwでwすwww
あ!やっぱりドラえもんは立つものが無かったのですn(ry

・・って、あげてしまいましたが
詳しくは私も知りたいところです(´・ω・`)!気になりますw

今度メッセでじっくりお話しを是非~☆


さて、最後に!

スカイプ最高だ!みんな大好きだ!!
いつも楽しいセクハラトークをありがとう><☆www

ではでは~(美=ω=)ノシ

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

画像ありがとうw 

早速画像はってくれたんですね^^
このサイヤ人化計画は、
自分のメッセン画像をつくろうとしたのがきっかけで、
最初はハイジを加工したものでした。
それでいろいろ書いている中で、
サイヤ人計画が自分の中でめざめてしまって、
ふと頭の中に思いついたのがドラボールw
作りたくなったら完成するまでやりたくなる性格なんで、
一気に仕上げましたw

リンクの件了解です!
こちらのリンク処理は既に終わりました^^w

これからもよろしくお願いしますね!
  • posted by CyberR 
  • URL 
  • 2009.11/27 01:57分 
  • [編集]

スナイプ?・3・ 

誰だ!スカイプで変な話をしている奴は!!!
  • posted by アンデ帝ふ~らいぼ~ 
  • URL 
  • 2009.11/27 19:25分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>サイさん☆

前から密かに思っていたのですが、
サイさんってイラストや加工がとっても素敵ですよね>v<♪
そういうのすっごく羨ましいです(´・ω・`)!

相互リンクもありがとうございました><
こちらこそよろしくお願いいたしjます(*- -)(*_ _)ペコ


>風ちゃん☆

あwなwたwでwすwよwwww
まぁすがっちが一番ですが><;
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.11/28 20:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
