遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


えりんぎと うどんげと ウサ耳と・・

終わりが見えると遊んでしまうダメ人間っぷりを発揮しましたw
→インしてデュエル&フレと会話してました><;

そして寝落ちorz
おとなしく寝てれば良かったものを・・・・なんてw

さて、最近の出来事です☆

091109シエラお姉さまです><☆

銀冠のリーダー☆シエラさんとフレになりました^^♪
もとはゆかなかのさかえさん達と一緒にメッセした出会い☆

そして\(`д´)ゝデュエッ!
魔術師デッキ~素敵過ぎでした><☆

そして私も、以前作ってたのを復活させようと・・・・
あ・・とすると、あと1枚コスモクイーンが欲しいところ・・><;

でもってこの日からシエラさんは私のお姉さまとなりました☆(勝手にw)
シエラお姉さまに何処までもついて行きます*:.。☆..。.(´∀`人)

091109いつもの光景☆不思議?

白ひげさんとお初しました><☆
「皆さんチームが違うのに仲がいいですね^^」

・・・・はっΣ(´・ω・`)!
そういえばチームバラバラですねwww

でもそんなの関係ないです(`・v・´*)!
遊戯王好きな人はみんな友だちです>v<♪

ちなみにこの集まりは、風さんに集る会のようなそんな感じn(ry

そしてこの時はいろいろあって、
結構・・というかかなり動揺しまくりの私でした^^;w

さて、深夜タイム☆
・・・・といいうか明け方ですw

091110人いっぱいな朝5時半w

ポリタンさんのところに行ったら伝さんが!
平成と昭和の壁にぶち当たり、壊し、親睦を深めました(´・ω・`)!

そしてわらわら増えて・・とても日の出前と思えない集団です><;
この時がアキさんとお初です><☆

・・いや、実はその前にも近くにいたことがあって、
でも話せなかったチキンなのですg(ry

デュエル&フレ登録ありがとうございました><☆
いつでも本気で対戦できるデッキを作り上げると誓います><!

・・・・基本、遊び人ですから(´・ω・`)
デュエルより会話が好きな子ですから(´・ω・`)

こんな子ですがどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
またブログの方にも遊びに行きます☆

そして昨日の夜♪

091110夢さんも現れて・・・・

その前の日にお声をかけていただき、カードをいただき、(←!?w
フレ登録していだだいた夢さんことDoubleCastさんも参上☆

夢さんの剣闘獣デッキ・・・・スレイブ3積みだなんて><;
さすがすぎて何も言えませんでしたw

あと、タイトルの件はここ^^☆
うどんげ(?)のことをなぜかエリンギと言って、妹に直されましたw

うどんげはウサ耳・・・・(´・ω・`)φ

それにしても昨日は私も珍しくデュエルしてましたな><☆
まずオートで2戦wガジェの具合が気に入らない(´・ω・`)

そのあと風さんと2戦、アキさんとも2戦><☆
ヴィさんとも・・・・で、団長さんのまさかの自爆デッキで終焉w

あれ?それでも8戦だけ・・??
いや、私にしては多すぎるのだ(´・ω・`)!

・・・・と、まぁこんな感じで^^
着々と交流の幅が広がっているみゆさんでした><☆
(勝手にSSごめんなさい><;)

あ、フレのみなさん!スカイプ・メッセ大歓迎です!!
あれば教えてくださいな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

では②今から最後の追い込み作業始めますw
また夜に^^☆

・・あれ?今、気付いたけど・・・・
私の周り、チームのリーダーさんがいっぱい(´・ω・`)!!?

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

昨日はどうもでした^^w

シエラさんとはよくマジシャン対決をやってますよ^^w
お互い、魔法使いが好きなので、とても楽しいです☆

これからもよろしくお願いします(*>ω<)ノ☆
  • posted by アキ 
  • URL 
  • 2009.11/11 19:55分 
  • [編集]

ポチッとな(・ω・) 

皆、夜行性すぎ><
まぁ私も休みの日は明け方まで起きてますが・・・w

団長は自爆デッキ好きだから仕方ないね(´・ω・`)
私もガジェ使いたいなぁと思ってるけど1セットも持ってない(・ω・)
ガジェのレート高い(・ω・)
\(^o^)/

bye(´・ω・`)ノ
  • posted by アンデ帝ふ~らいぼ~ 
  • URL 
  • 2009.11/12 02:36分 
  • [編集]

コメントお返事☆ 

>アキ姐さん☆

あわわ><;
コメントありがとうございます><☆

アキさんの魔法使いデッキ・・わくわく(`・v・´*)♪
私ともいちど、お相手いただければと思います^^☆

こちらこそよろしくお願いしますー>v<☆


>風さん

ガジェは高いですよね><;
ほんとこれをくれた人には感謝感謝で><;;;

でもあのデッキ面白いですよ(`・v・´*)!
私も何かぶっ飛んだネタで・・・・って、見つからん(´・ω・`)

じゃぁ今度は明け方まで電話デュエルを(ry
ではでは^^☆ノシ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.11/12 12:33分 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは~この前は楽しかったですね^^
そしてお姉さまと言っていただき光栄です^^
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  • posted by Shiera 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:20分 
  • [編集]

シエラお姉さま☆ 

お返事遅れてすみませんでした><;

最近はネタよりもYOC用のガチデッキ製作&調整がメインで
なかなか面白く、且つ魅せるデッキが作れません><;

・・いや、そもそもそんな才能は持ち合わせていないのですが^^;
またお手合わせお願いいたします><☆
  • posted by annomiyu 
  • URL 
  • 2009.11/17 15:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
