遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries

スポンサーサイト


出会いとトライとニコニコと・・・・もっともっとw

先日の夜の光景☆
1106夜のワンシーン01

いつもの・・いや、いつも以上のジャンルのフレとw
ごった煮状態wで近く板で話しつつ、

OZのナスカさんと交流戦についてお話ししつつ、
(ここ!ちょっぴり重要w)

ひなさんにお声をかけてフレになりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
ブログの相互リンクもありがとうございます><☆

そして昨日の深夜の愛知県トーク&デュエルもありです><☆
今度は私もネタ詰まったデッキで挑みます(`・v・´*)!

そして昨日は・・というか、昨日の夜のトライ後。
日付が変わった時でした。

マグナムさんのコメントが「誕生日おめでとう」になってる!!
なんて粋なことを・・・・この時から女ったらしに認定ですw←

いや、ほんと嬉しかったです>< ありがとうございます><。
プレゼントも・・・・社長マジで嬉しいです><☆www

私もいつかお返しを…というかホント皆さんいい人すぎて幸せです><。

アニキさんは今日から毎日誕生日で、デーモン小暮閣下を抜くそうですw
風さんとも、時間があれだったのでちょっぴりですがお電話できたし♪

みんなをみゆ菌に感染させてやる~www
※感染者は私に絶対服従だそうですw

そんな幸せで幕があけた、今日の私のバースデーでした^^☆

べ・・別にクレクレとかしたい訳じゃn(ry
・・寧ろ申し訳ないですしね^^;

公表は明日でも・・とも思ったのですが、
前に日記で書いてたしwま、いっか・・・・って^^;w

今日はホントは夜のYOC予選出て、チームの交流イベント出て・・
・・・・の予定でしたが、バイトが入りました(´・ω・`)

なのでこれからまた行ってきます><!
そしてタイトルにあって、まだ触れてないことは追記に~w

ハッピーバースデー☆とぅー☆みー♪ww
1108ケーキ買ってきた^^

さっき、家族で食べました♪
バイト=夜ごはんは遅くなるので^^;


 -*-  -*-  -*- 

さて、昨日のお昼のトライですが、その時にとある人と当たりました。
気付かなかったのですが、フレが教えてくれました。

ニコニコって・・にこにこ動画って・・・・
いつの間に生放送なんてできるようになってるん!?Σ(´・ω・`)はっ・・

・・・・って、時代遅れの子でした(´・ω・`)

ま、言いたいことは!

私はもともと、
フレにもデュエルを見られるのが恥ずかしいと思っていたので、

中継されてたと思うと嫌で嫌でしょうがないということ。
・・どんな感じに~かはわかりませんが^^;www

自分の知らないところでされるといい気持ちはしないです(´・ω・`)・・

それだけねw

ではまたバイトに行ってきますー><;;;
早く帰ってチームイベントに参加したいーーーー><。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

コメントお返事☆ 

>マグナムさん☆

女ったらしはほめ言葉です(`・v・´*)♪
なんて粋なことを・・とね^^☆

そうそうwまぁ余り気にすることじゃないですね><;
蚊に喰われたくらいのつもりで><;;;

いえいえ、フレに見られるのは恥ずかしいですけど、
共感できるし、応援だし、よい緊張です(´・ω・`)!

だから謝らないでくださいな><;
いつもありがとうございます^^☆


>風さん☆

ありがとうございます^^☆
電話もメールもいつでもカモンです(`・v・´*)♪

・・御迷惑でなければですが^^;www


>だんぱさん・・じゃないでしょw

でもdaNpa可愛い☆欲しいな~><♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:48分 
  • [編集]

(´・ω・`) 

女たらし・・・orz

まぁミユさんが喜んでくれたなら幸いですw

なるほど・・・昨日言っていたのはこのことでしたか。

私もブログ用に動画にしてあげたりしますが、相手に許可を取らずに動画にしてネットで流すのは良くないと思います(´・ω・`)

とかいいながら私トライ中観戦してましたね^^;

・・・ごめんなさいm(__)m
  • posted by マグナム 
  • URL 
  • 2009.11/09 09:40分 
  • [編集]

(´・ω・`)! 

お誕生日おめでとうございまーす!
それと、本当にちょっぴりしかお話できなくてごめんなさーい(´・ω・`)!

では(´・ω・`)ノ
  • posted by アンデ帝ふ~らいぼ~ 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:23分 
  • [編集]

NoTitle 

プレゼント社長てわしかっ?

ぶはっw
  • posted by だんぱ 
  • URL 
  • 2009.11/09 18:27分 
  • [編集]

なんかバグってる・・? 

コメントのお返事が一番上になってるし><;
編集できないし><;

・・・・ま、いっか^^☆
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2009.11/10 15:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
