遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Category [日記 ] 記事一覧

スポンサーサイト

ど久しぶりです☆

遊戯王オンライン終わってますねーーーーー><;;;w最後にデュエルしまくりたい!と思っていたのに、結局時間が作れず><;家族のデスクトップでしかYOができない環境になってから、ほん・・・・っと!ログイン全然できなくなって・・うーあーー(´;ω;`)ウッ…サービスの終了前夜ログインして、手元に残っていたパスを全部入力してw11月のうちに払い戻しの申請をして☆・・・・年明けを待つばかりです(´ω`;)とりあえず今回はこれだけで...

都合のいいアニバ予想w

1 《混沌球体》2 《カオスエンドマスター》3 《ダークエンド・ドラゴン》4 《ハネクリボー LV9》5 《ウィクトーリア》6 《ライトエンド・ドラゴン》7 《超魔神イド》8 《バイオレット・ウィッチ》9 《A・O・J サイクロン・クリエイター》10 《ジェネクス・ニュートロン》11 《E・HERO ガイア》12 《バイス・ドラゴン》13 《魔轟神レイヴン》14 《トラゴエディア》15 《スノーマンイーター》16 《火車》17 《柴戦士タロ...

復帰早々の暗雲(´・ω・`)

今日エボですね!少しは頑張ろうと思いましたよ、、、でも、もう寿命なのか私のノーパソが最近不調で、デュエルマッチングしたときとか、デュエル中にも落ちちゃいましたよ><。前は3窓でも余裕だったのに、今じゃ1枠デュエルでPCダウンとか(´・ω・`)給料はいったらPC買い替えの検討かなー・・って高すぎるよwwwww自宅のデスクトップがいつでも自由に使えればいいんだけどな(´・ω・`)妹君が常に使用してるからねー・・無理だ><。...

ちょびちょびと

今週の半ばあたりからインしております(`・ω・´)♪スカイプで部屋に誘われてお話しもしていましたwまた知らない人がたくさんいてびっくりでしたwwwみんなから若さを貰って、デッキをいじって、デュエルも少しwほ・ん・と!久しぶりにデュエルしましたwwwライロすら手直しのためにいくつかカードが必要だな(´・ω・`)とか、課題だらけですがwYOCも一応予約wwwとりあえずいろんなデッキに触れたいですね(*>▽<*)・・そしていっ...

久しぶりに更新☆

皆さんお久しぶりです(´・ω・`)ノ☆・・多分すぐには気付いていただけないと思いますが日記を残しますw先日、金曜の夜に久々にログインしてみました(*>▽<*)☆通常パック以外のパックまで実装されててかなり置いてかれた感じが>w<;;;後で知ったのはユザイベのパックも変わったんですね・・大変だこりゃwwwとりあえずデッキ編集画面に行く気力が沸いたので行ってみたら…制限見てびっくりwどうすればいいのかわからんくらいにび...

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。