遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Category [チーム ] 記事一覧


YO2ラストイベント☆アラウゼの大宴会!

昨日の記事の続きです^^;先日の21日の夜、9時よりアラウゼ部屋にて☆チーム&フレでペアを組んでの勝ち抜きせんがありました(´・ω・`)!とりあえず相談しながらのペア決めが行われ・・・・、ペケさんはイスクさん、ののさんもまだ来ぬクーガさんを待ってました☆~チーム紹介~(左から)「眼帯ブラザーズ」いぬまゆさん&750さん「遅刻組」ハルキさん&クラウちゃん「竜宮城」かめさん&私(´・ω・`)b「年の差カップル」オトさん&のこ...

交流戦レポ☆アラウゼvsMASTEROFOZ様

有言実行☆昨日の交流戦についてです^^☆arouse vs MASTEROFOZ様<日時>11月29日(日)21時~<場所>スぺイン アカデミアB デュエル場7<対戦方式>7対7 シングル戦禁止デッキ:ロック、バーン、1kill、図書館エクゾ禁止カード:ノーレラス、DDダイナマイト  以上!・・・・といっても、私はまだまだ未熟なので(?)試合状況とか上手く解説できないので・・ざーっと結果だけです><;×1.nonosanさん vs donimさん○2.annomiyu ...

次のタイトルはエーリアンと爬虫類・・・・

さて、もう決まっていた(!)チームarouse内の名人戦☆恐竜族の次は・・・・エーリアンと爬虫類デッキです><! -*-  -*-  -*- 名人位「爬王」開催のお知らせ Date: 2009-10-12 (Mon) =爬王決定戦=<日時> 10月25日(日)21:30~ 時間厳守^^⇒<日時> 11月15日(日)21:00~ 変更です☆<場所> アラウゼ部屋(日本デミアB 寮8)<ルール> 爬虫類族のみ使用すること。モンスターは10体以上は入れるようにしてく...

氷河期になんて負けません!

さて、本日はチームarouse内の名人戦!恐竜族デッキでの王者を決める日です^^ -*-  -*-  -*- 名人位「恐帝」開催のお知らせ Date: 2009-09-23 (Wed) <日 時> 10月11日(日)21:30~<場 所> アラウゼ部屋<ルール> モンスターは恐竜族のみ使用すること。罠・魔法の制限なし(メタリフやスケゴ等の使用おkですよ。          以上 (アラウゼHPのWhat's newより☆) -*-  -*-  -*- 9時時点で集ま...

団体戦をします☆

もう日付が変わってるーwさて、今はガンスの最中ですが、今晩のガンス後にリームのリーダーのだんぱさん主催でフレを集めての団体戦を行うようです*:.。☆..。.(´∀`人)時間は土曜の深夜24時~場所は・・・・場所は・・・・・・・・聞いてなかったΣ(゜ロ゜;)!!ま、入ってみればわかるからいっか^^♪とりあえず明日は(あ、いや今日はw)午前~昼まで部活、夕方~バイトって感じです><;ガンスは不参加(´・ω・`)・・・・このま...

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
