遊戯王オンライン日記帖☆みゆメモ☆

遊戯王ONLINEのプレイ日記です。・・よりも、個人的なメモ要素の方が強いです^^;フレとの交流の場の一つになるといいな><☆OCGも素人のため、いろいろとアドバイスいただければと思います☆その他、日記など色々書きたいと思います^^お気軽にコメくださいな☆

Entries



お知らせ等☆【常にトップに表示されます】

はじめましてさん☆いらっしゃいませませー^^
いつもの皆さん☆今日もありがとうございます><♪

☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆

最近サブリーダーその5(?)になり、交流戦担当になり・・ということで!
チームアラウゼ☆交流戦相手募集です(`・v・´*)♪

コメント、メール、メッセ、スカイプ、赤字等。
私も窓口となりましたので気軽に声かけてくださいね^^☆

みんなで楽しくデュエルがしたいですー>v<
チームのホムペはこちらです⇒arouseホームページ

☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆ ☆*:;;;;;;:*☆

追記は収集中のカードリストです・w・♪
トレする時に欲しいもの無くて困ったらここから募集するかもです>ω<☆

緊急募集・・は特にないので、気長にまったり回収したいと思います(´・ω・`)♪


(最終更新2010/08/19)

 -*-  -*-  -*- 

【YO2の頃から引き続き回収中】資産があれば∞したい>w<♪
・マジシャンズ・ヴァルキリア(現在9枚☆)
・荒野の女戦士(現在22枚☆)
・正義の味方 カイバーマン(現在26枚☆)

【みんな!50枚トレに使わないで~・・なカード】ネタ的に集めてみる・w・♪
・フレンドシップ
・ワイト
・グロス
・もけもけ

【地味に欲しいYO2以前のパックカードetc】
・サイバー・ドラゴン
・人造人間-サイコ・ショッカー
・魔導戦士 ブレイカー
・聖なるバリア-ミラーフォース-
・スキルドレイン
・リロード
・賢者の宝石
・黒魔術のカーテン
・騎士の称号
・黙する死者
・ブラック・マジシャンズ・ナイト
・墓守うんちゃら
・・・・・・・以下略

地道にトレ頑張ります(`・v・´*)♪
皆さま☆機会があればよろしくお願いしますなのです>ω<☆

あと収集率上げのための高レートカードゲットも頑張ります(´・ω・`)!
ブラパラにTP系に・・頑張らねば>x<;;;


Comment[この記事へのコメント]

リンク^w^ 

相互リンクさせにきてもらいます^^
こちらはもうリンク済みです^^
URLはhttp://koudesu730.blog130.fc2.com/です。よろしくおねがいいたします。
  • posted by kou24 
  • URL 
  • 2010.08/21 19:29分 
  • [編集]

>コウさん☆ 

コメ&リンクありです~ヾ(*>▽<*)ノ♪

どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.08/26 15:09分 
  • [編集]

NoTitle 

やぁ(蛸・w・)ノ 特に用事はないのだけれど・・; 
 みゆさんFLおめでとう!今日の本戦も頑張って^^
 あとブログこれからも見ると思うので・・・(蛸・ω・)
 更新続けてね! 期待してるよー
  • posted by タコっち 
  • URL 
  • 2010.09/05 14:58分 
  • [編集]

>タコさん☆ 

いらっしゃいませませ~&コメありです~>w<♪

更新は死ぬまで続けますので~^^☆(ぇ
また見に来てくださいな><v

賭けデュエルガンバですwww
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2010.09/06 19:25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/25 12:26分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/04 07:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu


FC2カウンター

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
名前:annomiyu LV.22
称号:墓守の血族
チーム:arouse
ガンス:10連勝(YO3で更新>v<♪)
トライ:☆25勝
エボマ:☆188
アルマ:☆320
YOC:ファイナリスト(2010夏)

遊戯王ONLINE・ブログ

登録しました^^☆
遊戯王ONLINE
ゲーム・ブログ・ランキング


いろんな方とお友達になれますように・・♪

・フレ&ブログリンクについて☆
フレやそのつながりの方々と主にリンクができればと思っております。
こんな私とお友達になりたい奇特な方は、お気軽にお声をかけてくださいな^^♪
※現在、フレリストが定員オーバー状態です><;

☆ニコニコ生放送始めました☆
コミュ:みゆの部屋

☆当ブログはKONAMIの提供する遊戯王ONLINEを応援しています。
☆当ブログの画像(SS)や記事内容について、何かありましたらご指摘をお願いします。

☆ブログのバナーをつくってみましたw
バナーa-01

バナーb-01

・・・こうしてみると文字が小さい><;
そして需要もきっとないw

最新記事

つぶやきなう(´・ω・`)

FC2ブログランキング

検索フォーム

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
